941809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不動産投資マイスター

不動産投資マイスター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ishiwatari28083

ishiwatari28083

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2019年05月11日
XML
カテゴリ:不動産投資


ゴールデンウィークと言うと、ほぼ毎年「草津温泉」に数泊しているのですが、今年は様々な理由から取り止め、ほぼ毎日、都内で仕事に勤しんでいました。
まず「自分年金を実現する新たな投資対象」作りの為のリサーチや、やる気満々の若手人材との打ち合わせ、更にその次の段階への準備と結局のところ普段よりも仕事してましたね。

とは言え、多分(私は)もう経験することがないだろう10連休ですから、ある程度「遊び」の要素もちりばめようとリサーチは概ね「飲む喰う」絡みにしちゃったので、考えてみれば仕事と言うよりも「遊び」寄りでしたね。

実は、2年ほど前から「飲食サービス」でちょっとしたアイディアを持っていて、いよいよそれを実行に移そうと考えています。
更に言うと、これも「自分年金作り」の為の新たな投資対象となるものです。

不動産投資と言えば、融資を前提にそれなりの規模の物件を購入することだと考えている方が多いと思いますが、私は「不動産」を媒体として何らかの「利」を得るならば、(不動産の)種類や規模に拘らず全てが「不動産投資」だと考えていますし、所有の仕方にもこだわっていません。
ましてや、最も大切な要素である「融資」を取り巻く環境が悪化し続けている現在は融資が無くても参加できる不動産投資もあって良いでしょう。

上述の飲食サービスですが、既に2か所で準備段階に入っており、今年中に5か所は開業したいと計画してます。
その結果(主に収支状況)次第で「自分年金」を実現する新たな投資対象として紹介できれば、と考えています。

「自身の信用度を活用しレバレッジを利かした王道と言える不動産投資もあり」ですが、ハードルを下げて手持ちの資金を活用する不動産投資も意識しておいて損はなさそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月11日 21時31分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.