3727521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Jun 28, 2009
XML
カテゴリ:昔の海外旅行
ネパールって言えば、ヒマラヤ山脈って印象だと
思うんですが、
南の方はジャングル地帯が
広がっているようです。
チトワン国立公園です。

インドクジャクがミャ~オ!
ミャ~オッ!!とネコみたいな
けたたましい声で鳴きまくって
木から木へと飛び回ったりしてます。

そんなジャングルへ象の背中で揺られながら
朝の散歩!

最高です!
ひんやりと澄んだ空気は
美味しいなんてもんじゃありません!
後にも先にも
最高の
他の追随を許さない
思いっきり美味しい空気でした!

ジャングルでは鎧を着たようなインドサイに
囲まれたり
シカやサルにも会えました。
運がよければ虎に会えることもあるそうです。

そして、午後からは象の水浴びタイムです。
希望者は背中にのせてもらい
水をかけてもらえます!!

ネパールゾウ
ネパールゾウ posted by (C)まー

これが!!!
気持ちよい~~!!
なぜだか知らないけど、
思いっきり気持ち良い!!

水は茶色でとてもきれいには見えないんですが、
冷たくて、
ものすごく気持ち良かったです。

絶対に、また行きたいと思ってたんですが。。。
10年以上は軽く経ってしまいました。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2009 09:18:22 PM
コメント(4) | コメントを書く
[昔の海外旅行] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

6月3日(月)の朝… New! kusomitutaさん

大相撲 2024年7月名… New! ほしのきらり。さん

2024-05-30 神戸市立… New! Hanadaiさん

北海道に行って来た… カエルアンコウさん

サンゴロマーケット… さぁちゅん☆さん

Comments

まーです@ Re[1]:ゴルフ予定(05/31) Tで~すさんへ はい、了解😉👍️💕 よろし…
Tで~す@ Re:ゴルフ予定(05/31) 7月15日 月 滋賀カントリーout7:16 ス…
まー(シモパ)@ Re[1]:信楽泊り下弦の月(06/01) BeerWineさんへ いやあ、講義が素晴らしか…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.