3716401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Jun 9, 2012
XML
テーマ:ゴルフ(6634)
カテゴリ:ゴルフ
14番ミドル406ヤード
DSCF5241
DSCF5241 posted by (C)まー

DSCF5242
DSCF5242 posted by (C)まー
ここでも池でした。。。
OBはなかったけど
球は無くなりましたわ~ 苦笑


15番ミドル382ヤード
DSCF5243
DSCF5243 posted by (C)まー

写真では、池が大きく
すごく難しそうに見えますが
この池は手前にあるので、
あまり問題ないです。
って、池に入れない人にとっては
すべての池が問題ないんだと思いますが。。。

DSCF5244
DSCF5244 posted by (C)まー


16番ロング519ヤード
DSCF5246
DSCF5246 posted by (C)まー

後半、唯一パーが取れたホールです。
と言うことで、ここだけ詳しく♪

ドライバーは右斜面下のカート道を狙いました。
狙いよりやや右でしたが、まあナイスでした。
2打目は右斜面ラフからでミス。。。

せっかくのナイスショットを
パ~にするミスショットで
3打目は残り170ヤード
しかもグリーンは小さく、左は池。。。
P1010139
P1010139 posted by (C)まー

右手前で良いと
打った6番アイアンはナイスショット!
なんと、3オンに成功しました~

P1010141
P1010141 posted by (C)まー

我ながら、よく乗ったもんです。
どちらの球が私のかは覚えていませんが
2パットでパーでした~


17番ショート185ヤード
DSCF5247
DSCF5247 posted by (C)まー

ユーティリティ5番で
軽く打ちましたが
右スライス
力ない打球がふわふらと右ガードバンカーへ。
さらにバンカーショットをミスし
3オン
ダボ。
これが痛かったです。。。
あと1打で100は切れたんですが。。。


18番ミドル370ヤード
DSCF5248
DSCF5248 posted by (C)まー

ここでもボギーで良かったんですが。。。

DSCF5249
DSCF5249 posted by (C)まー

ドライバーはミスで、
低いライナー
あやうく池でしたが
ギリギリ向こう岸へ
神様は応援してくれていたんですが。。。

P1010142
P1010142 posted by (C)まー

ここからなら、
距離もそんなにないし、花道も広く何もないし、
3オン2パットで良いのに。。。

乗らなくても良いと
思いながら、力んでいるんですね。
思い切り左。
まさか、左に池が伸びているとは。
あやうく池でしたが、
ここでも神様が付いててくれました。
ギリギリ、斜面で止まってました!

ここから3オンで良かったのに
上りがきつく距離感が難しかった。。。
1,2ヤード足らずグリーン手前の斜面ラフ。
4オン2パットで
スコアは100に終わりました。。。

最後の最後まで神様が付いててくれたのに
助けをすべて振り払ってましたわ。。。笑


まあ、ともかく明日は滋賀カン
梅雨に入ったのに、明日だけは太陽が顔の見せてくれそう??

思い切り久しぶりにTさんに
ナッカーも久しぶりです。
明日こそ、90切り!と言いたいとこですが。。。
今朝の打ちっ放しでは、難しそうですわ。 笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2012 05:52:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

新潟に行って来た!… New! カエルアンコウさん

大相撲 令和6年5月… New! ほしのきらり。さん

信楽「ジラソーレ」… New! さぁちゅん☆さん

5月28日(火)の… New! kusomitutaさん

キビタキ、オオルリ… Hanadaiさん

Comments

まー(シモパ)@ Re:ゴルフ場で出会った生き物たち351☆キジ(05/15) ありがとうございます。 本当に淀川河川敷…
まー(シモパ)@ Re[1]:交野市のマンホール(05/21) BeerWineさんへ はい、そうでしたね🎵 枚…
BeerWine@ Re:交野市のマンホール(05/21) 鵲バシの名前の意味初めてしました‼️納得…
まーです@ Re[1]:彦根城☆玄宮園(05/18) beerloveさんへ では。それ以後に下弦の月…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.