3727713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Feb 26, 2014
XML
テーマ:ゴルフ(6642)
カテゴリ:ゴルフ
INスタートでした。
10番ミドル315ヤード。
フロントでしたが、距離が短かったので
レギュラーを申請に行きました。
スタートのみ白ティから、あとは青から打てました~


さて、ダブルパーというのは、
1ホールで2つパーを取ることではありません。。。^^
ミドルならパー4ですが
そこを8打で上がるという
要するに大たたきでした。。。

DSCF7987
DSCF7987 posted by (C)まー

フェアウエイが狭くて難しく
砲台グリーンで狭く難しい印象でしたが
印象通りでした。。。

ドライバーはなんとか、そこそこまっすぐに
行ってくれましたが
フェアウエイが右傾斜で
もう少し左を狙ったんですが
センターへ。そこから右へ流れて
210ヤードほどのクロスバンカーでした。

DSCF7988
DSCF7988 posted by (C)まー

2打目100ヤードのバンカーショット
アプローチウエッジを直接当てて
うまく打てたと思うんですが、、、

ピンからわずか数ヤード左で
数ヤード大きかっただけですが
グリーンは小さくカップ位置は左サイドで。
さらにグリーン奥は
工事中か???ってな感じで
いきなり荒れ地で落ちていく感じで
なんと。。。
OB杭を超えていました。。。

自分では、満足でしたが
結果は最悪。
おまけにカップはほぼ傾斜に切られていて
上からだと思い切り難しかったような???
まあ、簡単なグリーンでも下手な私ですから
当然の如く、3パットで
スタートホール
出鼻をくじく8打でした。。。

まあ、雪のジャパクラを思えば
天国でしたが。。。^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2014 06:42:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

6月3日(月)の朝… New! kusomitutaさん

大相撲 2024年7月名… New! ほしのきらり。さん

2024-05-30 神戸市立… New! Hanadaiさん

北海道に行って来た… カエルアンコウさん

サンゴロマーケット… さぁちゅん☆さん

Comments

まーです@ Re[1]:ゴルフ予定(05/31) Tで~すさんへ はい、了解😉👍️💕 よろし…
Tで~す@ Re:ゴルフ予定(05/31) 7月15日 月 滋賀カントリーout7:16 ス…
まー(シモパ)@ Re[1]:信楽泊り下弦の月(06/01) BeerWineさんへ いやあ、講義が素晴らしか…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.