3728182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Oct 7, 2015
XML
テーマ:ゴルフ(6641)
カテゴリ:ゴルフ
中盤だけじゃなく、全部ボロボロだったんです。。。
まあ、考えたら、あれでよくロング2ホールはパーを
取れたもんです。

さて、問題です。
後半OUTコースの中盤3ホールで
私は何打たたいたでしょう。。。^^

アベレージは一応90なので
普通なら3オーバーくらいなんですが。


さて、4番ミドル322ヤード
P1011302
P1011302 posted by (C)まー

すでに2番の2打目、4打目
さらに3番のティショットと
続いていたスーパートップチョロが
ここでも出ました。。。
もう動揺して、何番を使ったのか
メモしておらず、はっきり覚えていませんが
多分、得意の筈のU3だったと思うんですが。。。

P1011303
P1011303 posted by (C)まー

2打目はレディスティを少し越えたラフから。
左クリークかと思いましたが
なんとか助かっていて
3打目出すだけ。
たったの322ヤードなのに、4オン。
2パットでダブルボギーでした。


5番ミドル370ヤード
P1011305
P1011305 posted by (C)まー

この日は、出来るだけドライバーは避けて
U3で行こうと思ってやってきましたが
これだけボロボロではもうどうしようもありません。
で、ドライバーにしました。

ら。。。右スライスOB。。。
打ち直しさせてもらって、まったく同じ右OB。。。
P1011306
P1011306 posted by (C)まー
特ティから6打目
どこへ打ったのやら??
バンカーだったのか、ラフだったのか
花道だったのか。全く思い出せません。
とにかく7オン。
そしてお決まりの3パットで
10打。。。


6番ミドル407ヤード

あまりの酷さについに写真も撮ってません。。。
そして、人間の脳はうまいことで来ているらしいが
私のは飛び切り上等で
悪いことはすぐに忘れられます。。。

どうなったのか、まったく思い出せません。。。^^
とにかくOBもないし、ワンペナも無いし
ロストボールもないのに。。。

7オン!!^^
2パットで9打。



と言うことで、中盤3ホールは13オーバー!!!
始めたころには、こんなのいくらでもあったでしょうが
少なくてもここ2年間では、ここまで
酷いのは無かったのでは???
ってくらい酷かったです。

この後も酷いのは続くんですが
溜息しか出ませんわ。^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2015 10:48:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

6月3日(月)の朝… New! kusomitutaさん

大相撲 2024年7月名… New! ほしのきらり。さん

2024-05-30 神戸市立… New! Hanadaiさん

北海道に行って来た… カエルアンコウさん

サンゴロマーケット… さぁちゅん☆さん

Comments

まー(シモパ)@ Re[1]:信楽泊り下弦の月(06/01) BeerWineさんへ いやあ、講義が素晴らしか…
BeerWine@ 下弦の月 バッチリです❗️素晴らしい❗️これから月…
まーです@ Re:和食処 夢倉(むそう)(05/29) BeerWineさんへ おお❣❣そうでしたか。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.