3678141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Sep 19, 2016
XML
カテゴリ:海外
P8070933
P8070933 posted by (C)まー

ホテルは、送迎付きでした~
ターミナルへは、飛行機の時間にならないと
入れてくれないし
外には、何軒かの飲食店くらいしか無いので
あまり早く行きすぎると、退屈でしょう。

P8070936
P8070936 posted by (C)まー
空港からマーレ島が見えてます~

P8070937
P8070937 posted by (C)まー
空港前でも、海はこの色です~


P8070938
P8070938 posted by (C)まー
8度目のお別れでした。
次はいつ来られるかな?と思っていましたが
意外に早く
年末年始に行けることになりました~~~!!
ヤッホ~イ!

P8070939
P8070939 posted by (C)まー
空港から、フルマーレ島がつながっているのが
わかります~
一枚目の写真は、この図の右端から撮ったものです。

荷物チェックを受け
チェックインをして、出国審査へ向かうと
こんな看板が!?
P8070943
P8070943 posted by (C)まー

何でしょう?
こけしが人気なのかな???

P8070946
P8070946 posted by (C)まー

搭乗ゲート前です。
何便か、ディレイ(遅延)が出ていました。
他人事だと思っていましたが、
私の乗る上海航空も表示は無かったのに、
少し遅れました。。。

ゲート前で待っていると
隣に座ったインドの人が話しかけてきました。
コチンのビジネスマンだ。
タイやインドネシアなど飛び回っている。
モルジブは初めてだが、おれの乗る飛行機が
ディレイなんだと首をすくめていました。
コチンってどこ?
トリバンドラムから少し上がったところだ。
トリバンドラム!?
昔、行ったよ!などと
しゃべってました。
彼がトイレに立った時に
もうモルジブのお金は要らんし、整理しておこうと
財布からルフィア紙幣を出して
数えていたら、彼が戻ってきて
おお。それは両替しないとダメやね?と言うので
いやあ、また来るから!と言うと
おお!?そうか、じゃあ、おれのルフィアをやろうと
数十ルフィア、頂いてしまいました^^
おお。。。もう名前忘れてしまいましたが、ありがとうございました~

P8070945
P8070945 posted by (C)まー

送れていた、彼のコチン便折り返しかな。
やってきたようで、お別れでした。
お蔭で???私の便も遅れたようです。
ただ遅れと言っても、大した時間では無かったんですが。。。

P8070949
P8070949 posted by (C)まー

今回、中国東方航空で行きましたが
帰りのマーレ、上海間は上海航空でした。
みんな、乗り込みよっしゃ!と思いましたが
いつまでも動きません。。。
子供連れ家族が遅れて、待ってたようです。
別にどうでも良い時間なんですが
今回だけは痛かった^^

予定通り、飛んでいれば、きれいな海やサンゴ礁の島が
インド洋の真珠が見られたのに^^

P8070954
P8070954 posted by (C)まー

わずかに遅かった。。。
さよなら、インド洋です。

美しい景色は、またお預けです。
年末年始のフライトは、また夜便なので
次回も無しです。。。^^













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2016 05:46:21 AM
コメント(2) | コメントを書く
[海外] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

2024-04-29 二本松林… New! Hanadaiさん

4月30日(火)の… New! kusomitutaさん

相撲部屋めぐり35 … New! ほしのきらり。さん

アバンダントリー「… さぁちゅん☆さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Comments

まー(シモパ)@ Re[1]:清水寺&将軍塚(04/29) New! のんべえさんへ ありがとうございました🎵…
のんべえ@ Re:清水寺&将軍塚(04/29) New! ブログを見て1日を振り返りました‼️知らな…
まー(シモパ)@ Re[1]:吉野山吉野水分神社から中千本(04/12) BeerWineさんへ おお!書き込みありがと…
BeerWine@ Re:吉野山吉野水分神社から中千本(04/12) よく歩きましたが気にならないほど山は良…
まーです@ Re[1]:甲信旅行身延山1⃣(04/19) カエルアンコウさんへ はい、良かったです…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.