3741054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Aug 12, 2019
XML
テーマ:ゴルフ(6646)
カテゴリ:ゴルフ
スタート3時間近く前に到着^^
1時間アプローチ。
1時間パター練習をして
しばらく休憩しようと、高校野球を見て
30分前を切ったので、出ていくと
キャンセルが3組も出て、前が空いてるので
スタートだと。。。

しかも、くじ引きは1番手。。。^^
いきなりOBぎりぎり^^
何とか3オンしたものの3パットで出鼻をくじくダボスタート。

続く11番ショート。右奥OB。。。
でトリプル。2ホールで5オーバー。

その後も前半はパーが取れず。。。
最終18番ロングで迎えた50センチのパーパットも外し^^
とうとうパー無し。。。
前半49打。
距離測定器の効果はどこへいったのやら???^^


そうそう、天気ですが
スタート直後、ミストのような雨!^^
超ラッキー。
曇りで涼しく、空いてて(30組)スイスイ!
前後半ともにハーフ2時間15分くらいで回れました~


ゴルフの方は
後半、1番ロングでパーが取れて
2番ミドルはバーディ!
後半40打で、なんとか89打と90を切れました^^
いや、目標は80切だったはずなんですが。。。

まあ、後半だけでも良かったので^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2019 07:11:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

京都府立植物園 バ… New! さぁちゅん☆さん

【東京の出生率0.… New! kusomitutaさん

2024-06-04-神戸市立… New! Hanadaiさん

大相撲 七月名古屋… New! ほしのきらり。さん

北海道に行って来た… カエルアンコウさん

Comments

Headline News


© Rakuten Group, Inc.