3739722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Feb 21, 2020
XML
カテゴリ:関西
子安の塔から入ると、
舞台には上がれませんが、地主神社から音羽の滝まで
無料で入れます~^^
舞台から出てきたところの絵馬です。



今年は子年。
私、年男でございます^^
地主神社に厄年とも書かれていたような???
まあ、どっちも一切気にならないので
どうでも良いんですが^^




ぬれて観世音だったか。
前は、笑顔に見えたら幸福で
泣き顔に見えたら、どうのこうのと書かれていたような
記憶があるんですが???
いつ見ても笑顔にしか見せませんが??^^




もちろん、触りまくってきました。
今までさんざん気にならないとかどうでも良いとか
言ってきたのに^^
とにかく無料ならなんでもやる。。。^^




無料でもやらないので
願掛けで清水の舞台から飛び降りることですね。
すごい高さです。
よく決心したものです。
が、なぜそんなにしてまで??
何を願うのか???
う~む、その心理がわからない。。。




工事中でしたが
清水の舞台は、飛び降りるものじゃなく
眺めるものですわ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 21, 2020 08:48:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[関西] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

【東京の出生率0.… New! kusomitutaさん

2024-06-04-神戸市立… New! Hanadaiさん

大相撲 七月名古屋… New! ほしのきらり。さん

近江ちゃんぽん亭「… New! さぁちゅん☆さん

北海道に行って来た… カエルアンコウさん

Comments

Headline News


© Rakuten Group, Inc.