3680253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Apr 30, 2020
XML
テーマ:四国旅行(150)
カテゴリ:四国
ことでんに乗って、2駅で終点
高松築港駅でした。
駅のすぐ隣が高松城でした。



当然、何も見えず。
築港駅から、JR高松駅までは徒歩5分?
その間に
ホテルフロントで教えていただいた
高松の一番の??若者スポット??が。
何階だったか?
高いビルには陳健一のお店や
他に何だったか、有名な和食の店だったか??
があり、また高いので高松市街一望でしょう。
観覧車が好きなら、ここも気に入るかな?と
相方を誘ってみましたが(翌日のランチに)
あっさり断られました???^^




小1時間ほどぶらぶらして
築港駅へ戻ると
駅のホームまで城の堀が^^
そういえば、ホテルフロントで堀に魚が居るって。
私は、鯉とかやろ。珍しないがなと思っていましたが
なんと!ここの堀は海水のようですね。
こんな魚たちが居るなら、話は別ですね^^
釣りは??アカンでしょうね^^
とにかく夜でしたので。。。




夜の雨の散歩、終了。
帰り、瓦町駅で焼き立てのお菓子が売ってて
相方に買って帰ったのに。。。要らないと。。。
全く、合いませんわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2020 08:44:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[四国] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

相撲部屋めぐり36 … New! ほしのきらり。さん

ホテル日航プリンセ… New! さぁちゅん☆さん

5月1日(水)の朝… New! kusomitutaさん

2024-04-29 二本松林… Hanadaiさん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Comments

まー(シモパ)@ Re[1]:清水寺&将軍塚(04/29) のんべえさんへ ありがとうございました🎵…
のんべえ@ Re:清水寺&将軍塚(04/29) ブログを見て1日を振り返りました‼️知らな…
まー(シモパ)@ Re[1]:吉野山吉野水分神社から中千本(04/12) BeerWineさんへ おお!書き込みありがと…
BeerWine@ Re:吉野山吉野水分神社から中千本(04/12) よく歩きましたが気にならないほど山は良…
まーです@ Re[1]:甲信旅行身延山1⃣(04/19) カエルアンコウさんへ はい、良かったです…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.