3672472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Aug 13, 2020
XML
テーマ:ゴルフ(6597)
カテゴリ:ゴルフ
ゴールデンバレーからアップしていくつもりだったんですが^^
読者^^からのリクエストにお応えして
昨日の最終ホールだけ、先にあっぷしておきます~
とにかく数少ない読者ですので、大切にせなね^^

さて東9番ミドル367ヤード
右ドッグ打ち上げで、難しいと言うか苦手と言うか。。。
とにかくろくな目に遭わない^^



8番ショート200ヤードで見事近くにワンオンし、
バーディ逃しのパーを取られたゲンちゃんの先攻。
ドライバーではなくスプーン(3番ウッド)
ナイス!
素晴らしい弾道で一直線!
最高の位置に運ばれました。





続いて、私。
ナイスヒットでしたが、方向は狙いより右に出て
ゲンちゃんの球と同じ方向へ。。。
アカンやん、あんなに飛ばんからバンカーや。
と思ったら!!
なんと~、届きました~^^
ナイスオン!!
思わずバンザ~イ^^




いやあ、やりましたわ。
ゲンちゃんと並んでます~
私は最大の喜び、満面の笑顔で大興奮でしたが!
ゲンちゃんは、微妙な複雑な微笑みを浮かべておられました^^
とにかく上り150ヤード。
2打目勝負です。
その2打目がまたまたゲンちゃん、ナイス!
高い弾道で、見事!
続いて私、低い弾道で転がりあがってナイスオン!




行ってみると、二人ともカラーでしたが
ともに距離は5ヤードほど。
まあナイスでした。
ゲンちゃんは上りライン。
私は下りライン。
私の方が不利でしたが、まあ大丈夫やと
思っていましたが。。。。^^
あっさりパーのゲンちゃんに対して
私のファーストパットは思いのほか下りが早く
打ちすぎでした。。。
返し上りパーパット外して、くそ~~~~~~^^
ボギーでした。
いやあ、このホールは名勝負??^^でしたわ。
ただこの日のゴルフはあまり満足できるものではなく
お互い5日後の田代での健闘を誓いあいました??^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2020 06:15:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

2024-04-25-神戸市立… New! Hanadaiさん

4月26日(金)の… New! kusomitutaさん

池上本門寺 Ikegami… New! ほしのきらり。さん

隈研吾さん設計の守… さぁちゅん☆さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Comments

まーです@ Re[1]:甲信旅行身延山1⃣(04/19) カエルアンコウさんへ はい、良かったです…
カエルアンコウ@ Re:甲信旅行 同じ場所に行っても桜が咲いてるとほんと…
まー(シモパ)@ Re[1]:和幸カントリー❇️別人28号、、、😭(04/17) kusomitutaさんへ ありがとうございます🍀…
kusomituta@ Re:和幸カントリー❇️別人28号、、、😭(04/17) 良いアドレスだと思いますけどね! ラウ…
まー(シモパ)@ Re:吉野山☆牡丹鍋&子持ち鮎塩焼き(04/05) 訂正^^ 奥千本へのバスは、上千本からで…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.