3673551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Jan 3, 2021
XML
テーマ:ゴルフ(6597)
カテゴリ:ゴルフ
賢島は、バンカーが多いです。
けっこう大きな、顎の高いのもけっこうあります。
バーディを狙うプロなら、2打目が少しずれたらバンカー
っていう感じになるんでしょう。



まあ、私らはバンカーの手前で3オンでボギー
なので、そんなに気になりません。
砂が白くて、コースの見た目もきれいです!








そんな中で
私の記憶では、一番顎の高いのが、
ここ12番のガードバンカーです。



もちろん、入れたことあります^^
ものすごく高くて、もちろん身長より高い。
2メートル以上あるのでは?
入れたときの記憶では、スーパーショットで
砂ピンでした!^^
それが思いだされて
ティショット前に、「ここのバンカーは凄いですよ~」くらいにしとけば良かったのに^^
『ここのバンカーは面白いですよ~』などと言ってしまった^^

ドライバー、当たりました!
左クロスバンカーを越えて、ナイス!
ラフでしたが、残り120くらいだったのでは?
多分、ピッチングで。
当然乗せるつもりでしたが^^
少し前下がりラフ。下手です。
前下がってなくても、ラフは(も^^)下手。。。
右で、見事ガードバンカーに。。。



う~ん、やっぱり高い!^^
それでも、よっしゃ~!って気持ちだったんですが、、、
少し深く入れ過ぎました。
惜しくも上がらず。。。
再びバンカー!
素晴らしい壁のようなバンカーを2度も打たせてもらえて^^
良かったです。。。
2度目はナイスアウトでしたが。。。
大きく、広いグリーン反対サイドのカラーまで。
カップは右よりで、遠い^^
2パット。
やってしまいました。トリプルボギー。。。

まあ、要らんこと言わん方が無難ですね。
最終的にスコアが91だっただけに痛かったですわ^^
うん、でも!面白かったです❣❣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2021 08:00:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

中華ダイニングNAO「… New! さぁちゅん☆さん

4月27日(土)の… New! kusomitutaさん

池上本門寺 Ikegami… New! ほしのきらり。さん

2024-04-25-神戸市立… Hanadaiさん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Comments

まーです@ Re[1]:甲信旅行身延山1⃣(04/19) カエルアンコウさんへ はい、良かったです…
カエルアンコウ@ Re:甲信旅行 同じ場所に行っても桜が咲いてるとほんと…
まー(シモパ)@ Re[1]:和幸カントリー❇️別人28号、、、😭(04/17) kusomitutaさんへ ありがとうございます🍀…
kusomituta@ Re:和幸カントリー❇️別人28号、、、😭(04/17) 良いアドレスだと思いますけどね! ラウ…
まー(シモパ)@ Re:吉野山☆牡丹鍋&子持ち鮎塩焼き(04/05) 訂正^^ 奥千本へのバスは、上千本からで…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.