3717266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Jun 27, 2021
XML
テーマ:ゴルフ(6634)
カテゴリ:ゴルフ
この日は、午前スルーでした。
ランチを食べて、午後練習と思っていましたが
予報が怪しい。。。
雨の降る前にやって、降ってきたら昼にしようと!
シャワーを浴びて、すぐ練習に行きました。
アプローチ練習場も一人占めでやりたい放題❣❣^^
20ヤードと30ヤードを交互に1時間^^
途中、ひんやりしてきて、いよいよ雨が来るかな??
って感じでしたが、落ちて来ず^^

で、2時半でしたが、そのままパット練習に^^
パター練習場も独占^^



19歩の上り下りを行ったり来たり^^
ナッカーに教えてもらった2パットで10連続カップインさせるやつ。
久し振りに数えてやってみましたが
これがなかなか入らない。。。^^
あれ~!!???何やってんねん???と思いながら、20分くらいかかって、
ようやく10連続達成。

次は、10歩間で。
当り前ですがこちらは、入る❣^^(2パットでね)
どんどんやっていき、50を迎えたときに
よっしゃ!このまま100連続まで行こう!と^^
60まで行ったときに、ふと。
あれ??これだけ、やってワンパットで入ってない。。。^^
どころか、カップに触りすらしていない。。。
まあ、OKくらいには、ついているんですが
シングルさんなら、当然、ワンパットで入れまくる距離だし
何しろ同じところを、何十回とやってるんだからと、思い至り^^
少し慎重にやり始めました。
たまにですが、ワンパットで入ることが出てきました。
やはり、集中が大切ですね。。。^^
で、とにかく100回連続は出来ました。



すでに1時間近く経過^^
もはや、ランチは要らんわ。
夕方、早めに松井山手のはま寿司へ行こうと、思いました。
それにしても、4時には信楽を出発しないと、帰りの通勤渋滞に巻き込まれるのは
いやなので、そろそろ終わりにせなね。
で、10歩間では、失敗しそうにないので
19歩にこれもあっさり出来て
さらに、25歩??歩測してません。
これは、あっさり失敗^^
110回くらい連続で、3時半過ぎ無事終了。
結局、雨は落ちて来ず。まあラッキーやったね
と思いながら、シャワーを浴びに行くとき、
サイレンが!
雷雲接近によるプレー中断のサイレンです。
出てきて、4時に帰るときには、かなり激しく降っていました^^
今、プレー中の方には申し訳ないけど、ラッキーでしたわ。

いやあ、しかし、午前スルーで午後、ゆっくり練習するの、良いですね。
ただし、ヘロヘロになるので、翌日に仕事などがある場合は
しんどいですわ^^まあ、土曜の午前スルー(予約あったかな???)は
午後、練習しようと思います~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2021 08:05:39 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

新潟に行って来た!… New! カエルアンコウさん

サンゴロマーケット… New! さぁちゅん☆さん

5月29日(水)の… New! kusomitutaさん

大相撲 令和6年5月… New! ほしのきらり。さん

キビタキ、オオルリ… Hanadaiさん

Comments

まー(シモパ)@ Re:ゴルフ場で出会った生き物たち351☆キジ(05/15) ありがとうございます。 本当に淀川河川敷…
まー(シモパ)@ Re[1]:交野市のマンホール(05/21) BeerWineさんへ はい、そうでしたね🎵 枚…
BeerWine@ Re:交野市のマンホール(05/21) 鵲バシの名前の意味初めてしました‼️納得…
まーです@ Re[1]:彦根城☆玄宮園(05/18) beerloveさんへ では。それ以後に下弦の月…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.