3756237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Dec 9, 2023
XML
テーマ:ゴルフ(6655)
カテゴリ:ゴルフ
前半48打。
あっすんに3打差つけられて、100たたきの心配も・・・^^
あっすんには、ここんとこ圧勝って感じで
リードされたのは、久々です^^
ランチに、美味しいカレーうどんを頂き
後半逆転は出来る❣❣と思っていたのですが・・・




スタート1番ミドル。
ドライバー、ナイスになってフェアウエイ残り100ヤード❣❣
よっしゃ!パーはもらったと思ったら・・・
2打目48度が大きく奥カラー・・・
3打目のアプローチをショートしてボギーにしてしまいました。
対して、あっすんは2打でグリーン右サイド。
そこからのアプローチがスーパー❢❣
1カップにつけて❣❣パー❣❣
これで4打差に・・・・

2番ミドル、あっすんが左OB。
よっしゃ、ここで少しは縮めようと思ったら
私は右OB・・・
おまけに、1歩のパターを外して、8打・・・
ここでも、さらに差が広がり5打差に・・・

3番ロング、ドライバー左ラフ。
2打目は完璧❣❣よっしゃ!!と思ったのですが、
グリーン右すぐにあると思っていた球が無い❓❓❓
あっすんによると、松の木に当たったと・・・
私は、うまく横を抜けていったと思ったのですが・・・
球見つからず、8打・・・
3連続差が広がり、6打差・・・

それでも、まだ逆転できると思っていたのですが・・・^^
4番ミドルはドライバーナイス。
2打目60ヤードが2歩についてバーディチャンス❣❣
あっすんも、ナイスオンで4歩に。



これを、見事にカップインでナイスバーディ❣❣
ひょえ~、先にバーディか・・・^^
と思いつつ、私も入って両者バーディ❣❣
この時、初めて、う~ん、これは今日はアカンかも・・・と^^

ところが、5番ショートで、あっすんがOB。
さらに3パットで7打を打たれました。
私は、ナイスオンと思ったのですが、惜しくも奥にこぼれて、
アプローチが少し強く5歩のパーパット。
絶対に入れる❣❣と思ったのですが
入らずボギー。
それでも、一気に3打縮まって、3打差に。
よっしゃ!これで行ける❣❣と再び思った6番ミドル。
ドライバー、ナイス。
右ラフでしたが、飛んでました❣❣
残り155で、7番だったか❓❓8番だったか❓❓
とにかくナイスヒット❣❣出来たと思ったのですが
松の木に当たりOB・・・
再び2打差広がり、5打差。

残り3ホールで5打差。
さすがにこれは、内心、観念しました^^
ところが7番ミドル、あっすんも私も共に3オンしながら
私は寄せワンパーに対して、あっすん3パットで
再び3打差。

8番ショートは、私ナイスオン❣❣
バーディチャンスに見えました❣❣
よっしゃ!これで、あっすんが動揺してミスヒット出るのでは❓❓
と思ったのですが、
あっすん❣❣お見事、ナイスヒットを打ち返し❣❣
グリーンへ行ってみれば、私のも6歩奥で下りライン・・・^^
絶対に入れなアカン❢!
と思いましたが、ここも入らずパー。
両者パーで、3打差のまま最終ロングでした❣❣

オナーは私でしたので
先にナイスヒットしてプレッシャーをかけるしかないと
赤旗を狙ったドライバーがスーパー❢!
赤旗近くでフェアウエイ❢!
そしてあっすん、左OB。
これで、実質1打差です。
その後、私は3打目を乗せられずグリーン右ラフ。
あっすんは、5オン❣❣
私の4打目は15ヤード下りで、これは寄せられへんな。
勝負ありか・・・と思ったら
アプローチがナイスで1歩に❣❣
パーチャンス❣❣
それでも、あっすんは5オンしており、
18歩❓❓くらいはあったと思いましたが、2パットで行くでしょうし
まあ、今日は負けやな・・・と思っていたら
あっすんの前にパターしたKさんが、下りパットで止まらずオーバー。
下ってるんや~と叫ばれました。
それを聞いたあっすんが、そうか下りきついですか❓❓
と!❣ 私は、何に反応してるんや❓❓あっすんのは、上りやで
と思いながら、内心、これはショートするかも❓❓と
思っていたら、案の定、ショート。
それでも、3歩か4歩くらいの上りストレートラインなので
これは入れて来るやろ^^と見てました(今日のあっすんは、パットけっこうナイスでした❣❣)
ところが、これが少し弱くカップ右へ曲がって、入らずトリプルボギーに。
これで、私がパーパットを入れれば、同点❣❣



夕闇迫る土壇場で、見事❔❓^^
追いつき、辛くも引き分けに持ち込めました~❣❣
スコアも、48+46で94打。
決して、良くはないんですが^^
とても元気に^^笑みがこぼれて来る劇的同点弾でした❣❣
もちろん、あっすんは残念がっておられましたが^^

いやあ、今日も楽しいゴルフになりました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 9, 2023 09:39:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

大相撲 気になる力… New! ほしのきらり。さん

(´▽`)ギックリ腰3… New! kusomitutaさん

2024-05-20 再度公… Hanadaiさん

栗東×イタリアン Orp… さぁちゅん☆さん

北海道に行って来た… カエルアンコウさん

Comments

まーです@ Re[1]:鮎味亭~❣❣(06/13) kusomitutaさんへ おお🎵 何年生なのでし…
kusomituta@ Re:鮎味亭~❣❣(06/13) いや~鮎の時期ですね~ 私も今年は養殖…
まー(シモパ)@ Re[1]:ゴルフ予定(06/12) Tで~すさんへ はい。😀 よろしくお願いい…
Tで~す@ Re:ゴルフ予定(06/12) 8月21日(水)グランベール京都 イーストO…
まー(シモパ)@ Re[1]:タラオカントリー東白半ナイス❣(06/10) kusomitutaさんへ ありがとうございます🎵…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.