3685478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Feb 15, 2024
XML
テーマ:ゴルフ(6610)
カテゴリ:ゴルフ
予報、良くなかったですが、なんとか雨も降らず
風も、強風予報だったようですが、終盤だけで
それまでは無風に近く、暖かく、他の皆さんキャンセルで
まあまあ、スイスイ^^スルーにもしていただけ
4時間半で回れ、結果快適ゴルフでした~❣❣



前半は、ナイス❣❣
フェアウエイを外したのは、2度だけ。
うち一度は、260ヤード進んで池・・・ってナイスショット❣❣^^
ドライバー、なんか飛んでるような❓❓
暖かかったせいかもですが❓❓
おそらく、左足の軸がけっこう効いてるときが増えているような❓❓
おかげで、ロングは全部パー❣❣❣ヤッホ~でした。

5番ショート140ヤード。
アゲインストで、8番アイアンでナイスオン^^



ここは、大きなバンカーに囲まれていましたが^^
まあ、そんなにプレッシャーもなく3人ともナイスオン❣❣



手前がせ~さん、奥がぶっちー、右が私でした。
全員パーのチャンスでしたが、惜しくもせーさんのパーパットが左に外れ。成らずでした。
全員パーのチャンスは、後半にも2度❣❣
15番ミドルと16番ショートで、せ~さん、ブッチー共にパーだったんですが
私が外して成らず・・・( ノД`)シクシク…
15番は2オンしながら、3パット・・・
16番はバンカーからナイスでしたが、3歩パーパット入らず・・・
残念・・・

ドライバーは、まっしになってきたようですが
アイアンは、相変わらず・・・
ショートは、5番だけしかパー取れず・・・
またミドルでも、2打目93ヤード 110ヤードを乗せられず
ボギーにしてしまうという残念なことも(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まあ、後半グリーンの左ラフに当たって
左キックで、ちょっとついてない感じのOBもありましたが
なんとか45打で、(前半41)スコアは86打。
まあまあ、良かったかと^^





今日は、ブッチーは、やや精彩を欠き、少し悩める状態にあったようですが
私では救いの手は差し伸べられません・・・^^
久々のせーさんは、相変わらず堅実❣❣
ドライバーは、さらに良い当たり連発だと思いますが
ご本人は、飛ばなくなったと・・・^^
スコアは、安定の90前半。1月にはゴールデンバレーでも92打だったそうで
食べ物に苦労しながらも、ゴルフ力は維持されていました❣❣
今日もありがとうございました❣❣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2024 05:40:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

串カツサンゴロ「ビ… New! さぁちゅん☆さん

5月7日(火)の朝… New! kusomitutaさん

キビタキとオオルリ New! Hanadaiさん

大相撲 令和六年五… New! ほしのきらり。さん

育つと良いなあ! New! カエルアンコウさん

Comments

まー(シモパ)@ Re[1]:清水寺&将軍塚(04/29) のんべえさんへ ありがとうございました🎵…
のんべえ@ Re:清水寺&将軍塚(04/29) ブログを見て1日を振り返りました‼️知らな…
まー(シモパ)@ Re[1]:吉野山吉野水分神社から中千本(04/12) BeerWineさんへ おお!書き込みありがと…
BeerWine@ Re:吉野山吉野水分神社から中千本(04/12) よく歩きましたが気にならないほど山は良…
まーです@ Re[1]:甲信旅行身延山1⃣(04/19) カエルアンコウさんへ はい、良かったです…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.