3725171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

May 19, 2024
XML
テーマ:ゴルフ(6640)
カテゴリ:ゴルフ
雨でした^^
しかし1ミリ。スタート前から合羽(下)は着たものの
私には雨だと感じられない程度^^
INスタート。
10番ミドル、ドライバー、チーピン気味、左斜面ラフ。
2打目ミスショット・・・3打目で花道。寄せワンでボギースタート❣




11番ショート、8番アイアンでナイスオン❣❣パー。




12番ロング、ドライバーナイスも、惜しくもラフ^^
2打目U5ナイスもカート道越せず、3打目距離が残りました。
なんとか寄せワンパー❣❣
このパーパットは4,5歩あり、入ってくれたのは大きかったです~^^

13番ミドル、4オンにしてダボ・・・
14番ミドル、ラフからの2打目をチョロ・・・5オンにしてしまい
寄せワンでダボ・・・



雨はほぼ上がった感じ^^
午前中は風が強かったそうですが
スタート直後は風もけっこうありましたが
どんどん風はおさまっていきました^^
しかし、簡単にダボ打ち過ぎです。なんとかボギーで抑えたいんですが^^

15番ミドル、バンカーショットナイスで砂ピンパー❣❣
16番ショート、8番アイアン、うわちゃ~、やってしまいました。思い切り左^^
2オン2パットでボギー。

17番ミドル、谷越えドライバーナイス❣❣



3オンでボギー。

18番ロング、ドライバーナイス❣❣



3オンでパー❣❣
前半43打とまずまず良かったです~^^
前半2時間半かかりましたが
スルーで後半はスイスイ❣❣100分ほどで回ってきました~

1番ロング、寄せワンパー❣❣
2番ミドル、2オンでパー❣❣
3番ミドル、寄せワン成らずボギー。アプローチがショート・・・
花道から26ヤードでピッチング転がしだったので、なんとかしたかったです^^

4番ショート。。。8番アイアンだったと、やってしまいました。右OB。
打ち直し、乗せられず。寄せワンでダボ・・・
まあ、このダボは、OBなのでやむを得ないか・・・
5番ミドル、3オンでボギー。
6番ロング、ドライバーナイスも3打目130ヤード打ち上げ乗せられず
ボギー。

7番ショート、7Wナイスオン❣❣パー。



このホールは、全員ワンオン❣❣
左端にオンのTさん、ナイスファーストパット❣❣
OKパー❣❣
私もナイスパー❣❣
金さん、ナイス❣❣❣バーディ❣❣
ヤッホ~~~イ❣❣全員パーでした~




8番ミドル谷越え・・・
やってしまいました。ドライバー、チーピン。



谷越えずOBだと思い、打ち直しましたが
なんとか谷を越え、ラフにありました~
金さんが見つけてくれました~~~有り難うございます❣❣
私は、完全にOBだと思っていたので、探す気ゼロでした^^
しかし、あのチーピンのへチョ当たりで谷を越えたと言うことは
あの谷は、きちんと当てさえすれば怖くないんや!ってことが確認出来て
収穫でした~。
3オンでボギー。

9番ミドル、3オンでボギー。
後半も43で、スコアは86打❣❣
いやあ、黒から90切れました~
良かったです。
牧野に続いて、山でもそこそこナイスでした❣❣
明日のジャパクラでも、90を切って、出来たら80前半で回って
自信にしたいです~^^
いやあ、楽しい一日でした❣❣
ありがとうございました~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2024 09:56:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

💜🤍🩷紫陽花にまみれ… New! kusomitutaさん

大相撲 2024【5月場… New! ほしのきらり。さん

北海道に行って来た… カエルアンコウさん

2024-05-29 再度公園… Hanadaiさん

サンゴロマーケット… さぁちゅん☆さん

Comments

まーです@ Re[1]:ゴルフ予定(05/31) New! Tで~すさんへ はい、了解😉👍️💕 よろし…
Tで~す@ Re:ゴルフ予定(05/31) New! 7月15日 月 滋賀カントリーout7:16 ス…
まー(シモパ)@ Re[1]:信楽泊り下弦の月(06/01) BeerWineさんへ いやあ、講義が素晴らしか…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.