3932777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなのポケット6

みんなのポケット6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まー(シモパ)

まー(シモパ)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Category

Oct 23, 2024
XML
テーマ:ゴルフ(6802)
カテゴリ:ゴルフ
太閤坦(たいこうだいら)
フロントで名前の由来を聞いたが、知らないと^^
ひょうたんマークなので、秀吉に関係するのかな❓❓




打ち上げ、打ち下ろしの連続でした^^
10番ミドル370ヤード。



いきなり目の前、急坂でグリーンは見えず^^
尾根を越えると下っており、そこから再びグリーンへけっこうな打ち上げ・・・^^
ドライバー右ラフ。
2打目150ヤードでしたが、うまく打てず3オンでボギー。

今日は、前半ドライバーさっぱり・・・
スタート前に練習グリーンでやる気なくなるなあなどと思った罰か・・・^^

11番ミドル352ヤード、打ち下ろし。
すごく狭く見えます。・・・



14年振りの太閤坦でしたが、ほとんど何も覚えていない・・・^^
スタート直後の赤い社と橋ははっきり覚えていましたが
コースでは、この11番の狭い打ち下ろしのみ、かろうじて覚えているような・・・^^
あとは、1つも記憶なし・・・でした^^
11番は左OB・・・特ティからも乗せられずなんとか寄せワンでダボ^^

12番ミドル333ヤード。
短くチャンスですが、打ち上げは強烈^^



ドライバー、右で斜面ラフ。110ヤード強でしたが
左へ引っ張りバンカーへ・・・
3打目バンカーから出ただけ・・・4オンで
寄せワンも成らずダボ。

出だし3ホール、ボギー ダボ ダボと最悪でした・・・
何が80を目指すや❓❓ってところでした・・・^^

さて、今回Tさんからの良いで❣情報で行ってみましたが
正直、どこが良いのか❓❓^^でした・・・
打ち上げ打ち下ろしで、ゴールが見えないし。
グリーンは遅いし、今日は雨にも降られましたが
グリーンによっては、あっという間に水が浮き、パットが飛沫をあげる勢いのグリーンまで・・・
滋賀カンや信楽では考えられないグリ-ンです・・・
私の判定は、ダメですわ^^
今日、悪かったので、リベンジに行きたい気もしますが
おそらくもう行きません・・・^^
こっち方面(京丹波)で、行くならグランベール京都かおおたににしきでは❓❓^^

グランベールは11月25日(月)行く人いれば前向きに検討します。
いかがでしょうか~~❓❓^^
この日、今は隨縁キャニオン上野を入れましたが^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2024 08:05:01 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

大相撲 幕下総集編… New! ほしのきらり。さん

雀の水浴び New! Hanadaiさん

守山 Cafe&Bal 和瑚… New! さぁちゅん☆さん

久しぶりのアップ、… nakka55さん

石垣島に行って来た… カエルアンコウさん

Comments

まーです@ Re:太閤坦カントリークラブ白スタート3ホール(10/23) 太閤坦では、良いスコアが出ても不思議じ…
Tで~す@ 太閤坦はダメか 実は昨日、私も遅いグリーンに?と思って…
ぶっちー@ Re:ジャパンクラシック クイーン白団体戦、準優勝~❣❣(09/18) 賞品の伊賀牛ビックリするくらいいいお肉…
まーです@ Re[1]:5度目の大台ケ原、成らず・・・☆滝と鮎❣(09/08) BeerWineさんへ なかなかチャンスがなさそ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X