1560309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴 陶 句 読

晴 陶 句 読

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.31
XML
カテゴリ:俳句&本紹介
​​​​
​​
書棚には亡き著者ばかり弥生尽




☆図書館休館中・・☆
​​


『暮しに 必要なものは、自分で 決めていい。』

・一田 憲子      ・秀和システム

~「背伸びしないで、ありのままに!」 とあり「はじめに」~「4~5年前の私なら、自分の
「暮らしに必要なもの」を紹介する本を作るなんて『無理無理!?』と(中略) 優等生的な体

質もあって、私はずっと『人の目』を機にして生きてきたような気がします。 ところが、50
歳になった頃から、いちいち気にするのが面倒くさくなってきた! (以下略)」 って、「自信」? 

「自己顕示欲」? デショとツッコミ!! 「選んだのは全くの自分 勝手な理由からです。(以下略)」
1章~自分の体を知って背伸びせず似合うものを 他14篇 2章~家でおいしく食べる

ため・それが一番の幸せ。他11篇 3章~手間がかからず心地よくそして清潔に 他13篇 
たっぷりな写真にショップリストもある159ページ。・・・「土楽窯」の「ご飯炊き土鍋」は欲しくい!

​​​
                                 
☆top・ヒメリンゴ home~角皿16センチ・ムスカリ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.31 14:47:35
コメント(8) | コメントを書く
[俳句&本紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.