1560302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴 陶 句 読

晴 陶 句 読

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.23
XML
カテゴリ:俳句&本紹介
​​​『なんでコレ買ったぁ?!』

・大宮 エリー       日本経済出版社

~冠つきでした! 『、大宮エリーの なんで・・』んっ、「日経・・」そして「表紙」・しりあがり寿のエリー
涙流して踊っている!! ナナナなんなんだぁ! さらに 本の「小口」に本タイトルがァァ!! ブックデザイン

グルーヴィジョンズって! 驚きの装幀!! 目次のカラー「商品」写真と篇ごとのシロクロ写真、263ページ!!
まぁ、タイトルどおりの"なきごと"、ゆるーい文体好ましく! ツマも同感!

1・ゆるく実用的なカテゴリー~トトロのキーホルダー他12ケ 2・ざっくりファッションカテゴリー~シャネルの靴他
12ケ 3・食品カテゴリー~チュッパチャブス他5ケ 4・ざっくり家電カテゴリー~爆音目覚ましたち 5・料理

家具カテゴリ~柳宗理の鍋他4ケ 6・じぶんてきには風流カテゴリー~お線香ほか3ケ 7・玩具~・グー
パンチのガム他8ケ 8・スピリチュアルな?~土に埋めるお守り他10ケ。

・・アルアル感あり、そのテンマツや いかに!! 笑い飛ばしましょう! 検索して顔を見てしまった!!!






​そら豆売チラシ手作り農小屋で​




​☆カタカナばかりの昨今「手書き・色鉛筆」で、じゅうぶん☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.23 13:27:00
コメント(6) | コメントを書く
[俳句&本紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.