【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ジョンリーフッカー

ジョンリーフッカー

2009.07.26
XML
カテゴリ:釣り
「おーい、あたしは泳ぎたいんだよー」
「投げないでねー」
「海老になっちゃうからさ」
「・・・だから投げないでねっていってるでしょ」

ここは上桂川でもないし下手投げ得意の吉田健二でもないんだからさー

上記文章、鮎フィシャーマンならわかる言葉です。

銀ちゃん投げてました。
大リーグボールのように一発入れ掛かりを目指して投げてました。

相模川の鮎はきびしゅうございました。
特に風が凄く釣りというより竿を折らないようにするのに必死でした。

ジョンリーも瀬肩で掛かりました。
しかし突風で二回も抜き失敗。
ハジカシー
それでも瀬掛かりだったのでばれずに
最後は銀ちゃんにすくってもらいました。

後半アユカブさん登場。銀影「ハンドリングマスター」
握らせてもらいました。
錘がかませてあります。

これで瀬に掛かった鮎をぶち抜いたら気持ちいいだろうなあと思わせる竿調子でした。

一回それらしい当たりがあったのですが風でよくわかりませんでした。

今日は昨日の疲れが残っていたのか早上がりさせてもらいました。

鮎はいるにはいるのですが場所によって濃い所と薄い所がありますね。

ボウズは免れましたが一匹根掛かりロスト。
都合一匹釣ったのみで納竿としました。

疲れたー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.27 21:12:21
コメント(12) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.