1561102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょん・どー PhDをMSUで!? の道のり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じょん・どー

じょん・どー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

お久しぶりです&近… bona_123さん

かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
講師の花道 教師Aさんさん
金井さやかの Engli… sayaka@english-boxさん
海外生活、英語学習… 日和ひよりさん

コメント新着

 Rumi@ Re:もうちっとだけ続くんじゃ(07/11) まさしく「アメリカ ジャーナリズム」でグ…
 Yanam@ rehhh その小説は、真面目にコツコツやって書い…
 sai@ 視野が広がりました こんにちは!現在大学2回生なのですが大学…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

ニューストピックス

2006.04.11
XML
カテゴリ:エンタメえんた
イースター休み、
この機会に修論の本をばっちし読んで、
課題もさくっと終わらせ、ライバルに差をつけるぞ!(進研ゼミ的表現)

・・・と思っていたのですが、
気がついたら
昼前まで寝て、ちらっと出かけて
夕方には家に戻ってご飯を食べつつ寝るまでテレビを見てる、という
超ダメ生活Inウェールズを送っております。

なにがやばいって
マニアックな番組が凝縮されたBBC THREEが面白すぎる。

BBC THREE
 -http://www.bbc.co.uk/bbcthree/



Dr Who (2005年シリーズの再放送)
Two Pints of Lagar and a pack of crisps
Little Britain (2005年シリーズの再放送)
Smoking Room (2005年シリーズの再放送)
The Real Hustle (詐欺テクニックの実験番組)

とか見てるとあっというまに深夜だ。

特に昨日の Doctor Who「Father's Day」のエピソードは泣いた。

Doctor WhoってタイムトラベルのSci-Fiものなんだけど、
このエピソードでは主役の女の子のお父さんが交通事故で亡くなった日に行き、
お父さんの死を看取りにいく、というお話。

まあ、こうやってかくとお涙ちょうだいな印象をうけるのを考えると、
英語で、知らない役者さんが演じているので感情移入がしやすいのかもなー、
などと覚めた目で考えてみる。


まあ、UK在住の方は
上のサイトから番組そのものが見られます。要チェック!
(BBCの公式サイトで番組そのものが見られるってのはすごい。)


・・・ええと、なんだっだっけな。
ああ、そうそう。これではヤバイ、ということで
今日からはテレビは1日2時間まで!とがんばってみたいと思います。

あ、でも、今日(水曜日)はApprenticeの日だから例外ということで・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.12 23:10:51
コメント(14) | コメントを書く
[エンタメえんた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.