1557112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょん・どー PhDをMSUで!? の道のり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じょん・どー

じょん・どー

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Welcoming School of… MSU1855さん

かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
講師の花道 教師Aさんさん
金井さやかの Engli… sayaka@english-boxさん
海外生活、英語学習… 日和ひよりさん

コメント新着

 Rumi@ Re:もうちっとだけ続くんじゃ(07/11) まさしく「アメリカ ジャーナリズム」でグ…
 Yanam@ rehhh その小説は、真面目にコツコツやって書い…
 sai@ 視野が広がりました こんにちは!現在大学2回生なのですが大学…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

ニューストピックス

2012.05.23
XML
トロント2日目。

おいしい卵やパンケーキ、フルーツのおいしいお店に行って朝ご飯をいただく。
・・・けど、写真撮り忘れ。お店の名前も失念。うーん残念。


お約束のCNタワーにものぼる。

DSC03674
たかーい

と、興奮して撮った写真の数々。


DSC03661
こういう高いところから見ると

DSC03659
町がどんな感じになっているのか

DSC03657
本当によくわかるね

DSC03672
あ、球場の屋根が開いてる!


と、見下ろし堪能。

DSC03669
シースルーあしもとも。


そうこうしているうちに、機関車のターンテーブルを発見!博物館みたいだったのでいってみる。
DSC03663

DSC03681
うへへー鉄分、鉄分。

DSC03676
きしゃ!きしゃ!

DSC03679
この電気機関車、きれい!きれい!


車庫のあったところを改造し再開発しているのだそーだ。
建物の中はなぜかビール醸造所になってた。(なぜか試飲だけさせてもらった。)


この日の晩ご飯は中華街で中華をいただいたよー。

House of Gourmet
- http://www.yelp.com/biz/house-of-gourmet-toronto

DSC03691
おいしかったけど、かなり忙しいお店だった・・・。


DSC03694
夕方から入場無料になっていた美術館にチラッとだけ立ち寄り、ホテルに戻る。


あと、トロントショッピングも堪能した1日であった。夏用のジャケット買ったよー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.12 01:23:00
コメント(0) | コメントを書く
[ついにスタートりゅーがく生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.