【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

異次元世界へようこそ

異次元世界へようこそ

Category

Profile

伊弉諾尊様

伊弉諾尊様

Calendar

Archives

Free Space

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、皆様、如何、お過ごしでしょうか? 私のほうは、大神様-創造主様から、賜った、きらきらプチ-神様∞神行きらきら 毎日、やらせて頂いております。ダブルハート星

このきらきらプチきらきらという意味は、ここ二週間ほど前から、とても素晴らしき愛手書きハートの光きらきらがこの地球の現界に流れこんできております。ダブルハートこの御蔭もありまして、今年の厳しい時期-8月くらいでしたか? その時の約、5分の一のプチさ加減で、地球は大丈夫となっております。ダブルハート更に、私の周りでも、神も仏もない皆様が、思いやりハート(手書き)が出てきた、相手を気遣うハート(手書き)ようになった、性格がトトトトトトゲトゲしいのが、丸くハート(手書き)なったと、、、、信じられないような現象を都度都度見ております。ダブルハートということで、今の波動様相は、こちらになります。星


きらきら地球の皆々様、コナナちゃんの大変な浄化状態の中でも、確実に、進化、次元上昇しており、ダブルハートすべては、完璧に大神様-創造主様きらきらきらきらスマイルきらきらきらきらの御心手書きハート通り、進んでおり、まったく、心配ございません。きらきら


となると、もう私の御役 御免でも、いいのでは? 、、と思いましたが、ハハハ、まだこれからが、本丸のきらきら清めきらきらが入りますので、それに備える-神無しの生き方されている方がたは、ますます、国常立尊様くまの、気の毒状態-苦しみに入りますので、その光きらきらのフォロー 続けてまいります。星


今の、時世-大神様-創造主様の思い手書きハートは、きらきら神在り、愛手書きハートの経綸きらきらに入ったところでございます。これがもう、とにかく大切です。神無し-陰の働きの皆様は、真ハート(手書き)の光きらきらに立ち戻る決意が 大切で、そうしないと、 どんどこ、気の毒-苦しみになってしまいますので、、でも、これも大神様-創造主様は織り込み済み、その為の御光きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら発せられておりますので、大丈夫です星





神様の話 今の波動様相-状態 その十九


神様の話 今の波動様相-状態 その十八


神様の話 今の波動様相-状態 その十七


神様の話 今の波動様相-状態 その十六


神様の話 今の、波動様相 その十五


神様の話 今の、波動様相-状態 その十四


神様の話 今の、波動様相-状態 その十三


神様の話 今の、波動様相-状態 その十二

神様の話 今の、波動様相-状態 その十一

神様の話 今の、波動様相-状態 その十

神様の話 今の、波動様相-状態 その九

神様の話 今の、波動様相-状態 その八

神様の話 神様の話 今の、波動様相-状態 その七

神様の話 神様の話 今の、波動様相-状態 その六

神様の話 今の、波動様相-状態 その五

神様の話 今の、波動様相-状態 その四

神様の話 今の、波動様相-状態 その三

神様の話 今の、波動様相-状態 その二

神様の話 今の、波動様相-状態





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年10月20日 08時51分51秒


PR


© Rakuten Group, Inc.