193911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新世紀活動大写真

新世紀活動大写真

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

真世紀

真世紀

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

お気に入りブログ

お買い物雑記帳 ゆきち13さん
ホラー中毒者 rirakuma82さん
2005年12月06日
XML
カテゴリ:身辺雑記
楽天でのブログ作成の目的の一つはアフィリエイトという方は多かろう。書店でもその手の本や雑誌は多々ある。

自分も、はい、正直、このブログはじめる前、少しは期待しました(笑)。
そりゃ、趣味の映画や読書の話を書いて些少でもリターンがあればうれしいではありませんか。というわけでアフィリエイトのリンクも画像が欲しいこともありますが、結構記事には貼ってみました。

本日は本ブログ、六月二十二日の開設以来の結果を発表!

10月13ポイント(楽天フリマ)

11月36ポイント(さかなのデパート三榮)

    総計49ポイント

各月のクリック数までは武士の情け、勘弁して下さい。

はい、全然ですわ。しかも、二件とも記事中にそのものを貼っていないところからの成果です。そのものずばりが貼って無くともここから飛んだリンク先での買い物はカウントされるというルールらしいです。以下は楽天市場のQ&Aより。

 Q、リンクを掲載していないショップで成果が上がった場合どうなりますか?
 A、掲載されたリンクがクリックされた後、リンク先とは違うショップで購入があった場合は、実際に購入が行われたショップの成果としてレポートに計上されます。
 また、成果は実際に購入が行われたショップでの料率が適用されます。

 レポートに掲載の覚えがないショップの成果が計上されている場合は、掲載されたリンク以外のショップで購入が行われたことになります。

なんだか、よくわかりません。この最近は香港などアジア圏の映画の話題が多いサイトのどこをどうやれば魚屋さんに行き着くのかは…全くわかりません。ですが、二件の買い物主さんには「ささやかながら夢をありがとう」と感謝。

なお、自分でアフィリエイト先で買い物しても成果には反映されないとのこと。さすが、素人が思いつくようなせこいことは先回りして禁止してありますね(苦笑)。お買い物ブログに特化する気もないので今後も細々やっていきますわ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月07日 11時38分18秒
コメント(1) | コメントを書く
[身辺雑記] カテゴリの最新記事


コメント新着

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
mkd5569@ Re:チャンピオン40 周年名作読み切り(06/05) 深夜の更新お疲れ様です。 最近雨が多い…
murayama@ やっと2 えっと石井潤子と加奈の親父さんも分かり…
育児・子育て きらり@ 拝見しました こんばんは 気になって読ませていただ…

© Rakuten Group, Inc.