193877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新世紀活動大写真

新世紀活動大写真

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

真世紀

真世紀

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

お気に入りブログ

お買い物雑記帳 ゆきち13さん
ホラー中毒者 rirakuma82さん
2008年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テレビ埼玉の深夜番組「筋肉美女マッスルビーナス」にアイスリボンから真琴ちゃん登場!マッスルビーナスが様々な競技のアスリートに接してスポーツ体験するバラエティ。今回は犬猫と親しめる施設わんにゃんワールド多摩へ。

「一応、プロレスラーの真琴です」と自己紹介の初登場のマコちゃん、「人と話すことが苦手な真琴ちゃん。そんな弱い自分を変えるために16歳でプロレスの道へ入る」と対人恐怖症克服のためのプロレス入り、デビュー戦10秒ギブアップ、今では年間百試合をこなす人気レスラーに成長といった経歴が対ランジェリー武藤、対メカマミーのシャイニングウィザードや未来星での対飛香初フォール勝ち(この映像、本当観る度にじわっとくるね)の試合映像を交えながら紹介VTRで流れる。

番組では他に二人のビーナスが登場。ともに初めて観る方々だが、よし、これならルックスもマコちゃん勝利!と思いきや、この二人、すでに放送された回に出ているからか、すでに番組慣れしてます。それに対し、借りてきた猫のようなたたずまいのマコちゃん。ペット談義では自分の飼っている猫二匹を「一匹は熊に似てて、もう一匹はフクロウに似てるんですけど」と語るマコちゃん。ともに猫以外なんですか(笑)。なお、マコちゃんの台詞だけ声の小ささを配慮して字幕スーパー付きの特別待遇です。

最初にビーナスらが通されたのは小型愛玩犬と親しむエリア。よってくる人懐っこいワンちゃん達を撫でたりと和むビーナス。そしてエリアの隅に二匹の小型犬に追い詰められ、ピンチに陥っている犬が苦手なマコちゃん…。

次のコーナーはドッグレース。時速65キロ出るウイペット二匹とビーナス三人のレース。もちろん、犬二匹はあっという間に走りぬけ、姿を消し、ビーナス三人のレース。残念ながら五等のマコちゃん…。

最後はゴールデン・レトリーバーのゴールキーパーとのPK勝負。インストラクターのお姉さんのシュートをぱくっ!と止めるワンちゃん。これは手強そうと思いきや、ビーナス二人は一発できめてしまう。そして、マコちゃん。画面左下にはこれまでの二人にはなかった「1本目」の表示が…。案の定、ゴールの枠を連続二回外してしまうマコちゃん。ラストの三本目、マコちゃん、意気込みを語る。「最後の一球に賭けてプロレスラーとしての何かを賭けてがんばります!」何かってなんだろう(笑)。往年の山口百恵の曲が一瞬、頭をよぎるが、マコちゃん、シュート!枠右外へ反れるボール…マコちゃん罰ゲームを課せられる(泣)。

その罰ゲームはなんとキス!







…キーパー犬への。諸兄、ご安心あれかし。おとなしくしているワンちゃんだが、マコちゃん、顔を近寄せつつもフリーズしている。そして画面切り替わり、

「10分経過」

の表示。再び切り替わり、意を決してワンちゃんの頬に手を添えて軽いキスをおくるマコちゃん。二十一世紀の伏姫の風情であります。そして第三回MVPが選出され、マコちゃん以外のどっちかにPRタイムが与えられるも、ずばり申し訳ないが、そのへんはもう記憶にないですわ。

たぶん大変かつ複雑な思いも多々あろうかと拝察するも、バラエティ的にはおいしいところを結果として全部持っていったよ、マコちゃん。まさに舞台あらし!

なお、来週はNEO道場だそうです。三田さんも出るってやつかな。としたら、これもマコちゃん独壇場かしらん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月23日 01時51分41秒
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
mkd5569@ Re:チャンピオン40 周年名作読み切り(06/05) 深夜の更新お疲れ様です。 最近雨が多い…
murayama@ やっと2 えっと石井潤子と加奈の親父さんも分かり…
育児・子育て きらり@ 拝見しました こんばんは 気になって読ませていただ…

© Rakuten Group, Inc.