196961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お菓子と旅と日常と・・

お菓子と旅と日常と・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

【お庭でも自然農Vlo… Aiarukagiriさん

快活ブログ~ree's s… @reeさん
ton_kunのハンドメイ… ton_kunさん
美味しい発見 ゴンザママさん
あたしんち かぼす111さん

コメント新着

かざの2007@ まぐ♪さん 今は美味しいものがいっぱいの季節ですね…

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2009.12.28
XML
カテゴリ:ベーグル
ちょっと前に実家へ送ったベーグル (⇒
母と姉へのプレゼントだったのですが
どうも姉へはほとんど渡らなかった模様
 「私のぶんがほとんど無かった・・」 と 悲しそうな連絡がきたので
新年も近づいてるし ちょっと早いお年玉を渡す気分で
姉のためにまたベーグルを焼きました

            フルーツ・ベーコン・全粒粉.JPG

右が全粒粉 左は黒胡椒入りの生地でベーコン&フライドオニオン
上はシュトーレン用のラム酒漬けフルーツを使った ラムフルーツ
プレーン・調理系・甘い系と3種ろえてみました
各々5個づつ 計15個 すぐに無くなってしまうと思うけど 
今回は姉の家に直接送ったので 母と取り合いになることもないでしょう (笑)

さすがに前回よりは形がちょっとマシになったかな
味の感想をまたよろしくね

昨日 姉へのベーグルを作ると知ったあと そのまま睡眠に入った主人
起きてきて もう焼き上げて発送したと知ると ひとこと 「俺のぶんは?」
はぁ?? あなたのぶんはありませんって! 
そのうち気がむいたら 焼いてあげるよ



年末もいよいよおしせまってきました
本来が今日が仕事納めな私ですが 用事があって有給をとったので
すでに先週から年末休みに入っております
今日で用事もだいたい終了し あとはお年賀のパン焼きとおせちの栗きんとん作りくらいかな~
でも 帰省もするし あっという間のお正月休みになりそうです
みなさまも 今頃はお買い物や掃除でバタバタされてるのでしょうか?
早く用事が終って ゆっくりとした年末年始が迎えられますように・・・
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.28 17:45:32
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.