864258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へこきもと 気まぐれブログ

へこきもと 気まぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

2024年5月の鳥写真 … New! inti-solさん

ネーションズリーグ… New! 業績向上ナビゲーターさん

あるがままの自分を… New! 森田生涯さん

文学フリマ準備/オ… New! 内藤みかさん

新たな命が運ぶ絶望… New! 佐原さん

観照 小さな庭に咲… 茲愉有人さん

電子申請に対する役… SRきんさん

松本市の四柱神社です ノリの進さん

道央地域 教育受入推… machiraku_hokkaidoさん

脱・税理士スガワラ… 山田真哉さん

2012.08.09
XML
カテゴリ:気まぐれ日記
学校小学校時代の友人と約32年振りに再会しました。きっかけはミクシイ同級生。これはなかなか出来ない体験だと思う。古い記憶の糸を紡ぎながら、昔話に花を咲かせました。

はじめは、保険か壺でも売られるのかと思ったらしい。(笑)んなことないっしょ。あなたが元気でいてくれたことに感謝!またビール呑みましょう。

追伸:昨日は職場の(元)先輩と飲み会。明日は後輩達と飲み会。健康診断が終わったし、まっいいか。

バナー 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.10 01:43:16


キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
・2024.04
・2024.03

サイド自由欄

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.