2976896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Sky

The Sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/12
XML

 何度か書いているが、朝5時から、ラジオはニッポン放送と決め込んで、
 聴いていたのだが、楽しみにしていた「ごごばん」(13:00~17:40)が、
 いきなりリニューアル。

 まるで深夜放送のような、まったりしたネタと、16:00からのしっかりした
 ニュース解説が、意味不明の高笑いを続ける変な演歌歌手のオバハンと
 「ガンジス川でバタフライ」の著者なる下品な女に押されるように、どこかに
 行ってしまった。

 さらには、まだ陽の高い午後3時からは、エロ談義のコーナーをわざわざ
 設けてくれる頓珍漢ぶりである。

 今回のリニューアルで降板した、デーモン小暮閣下が、最後の出演時、

 「ニッポン放送の上層部は現場の雰囲気をもっと感じて、番組づくりを
  すべきだと思う」と言っていた意味が、やっと判った。

 私だけの感想かと思いきや、10/11以降、Twitterでもボコボコに酷評され
 ている。

 ”主婦向け”という方向性らしいが、Twitterでは肝心の主婦から、
 「主婦をバカにしている。ニュース解説が楽しみだったのに」とまで言われる
 始末。

 うちのカミサンも同意見である。

 日本人をバカにするために放送を続けている、民放、そして、中国共産党の
 放送局に成り下がったNHKも含め、ラジオもかよ・・・と、暗澹とした気持になる。

 マスコミ側から見ている、我々一般人像って、かなり歪んでいるようだ。

 で、ニッポン放送に見切りをつけ、他の局に浮気してみると、よく探せば、
 なかなか面白く、かつ、知的好奇心を満足させてくれる番組がまだあることが
 わかった。

 ま、あれだけ酷評されれば、ニッポン放送も、多少の修正は加えるだろう。

 が、リスナーをこれほど裏切った”負の実績”は、しっかり残るだろう。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/20 09:11:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画・本・音楽・ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

機動戦士ガンダムS… WICAさん

AG398 BATON グロッ… ばらだぎさん

一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
ひたすら本を読む少… ひたすら本を読む少年さん
写真で日記 武蔵REさん
くおんのゲーム探究… 久遠2873さん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
Gun's Store… HIRO.さん
ARES My Dog lunao1さん
整体、癒しと物欲の… お魚01さん

Comments

aki@ Re:ブラス万年筆 F字 / トラベラーズカンパニー(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
kirk1701@ Re[1]:パイロット万年筆 カスタム72 HM(01/23) akiさん、返信遅くなり申し訳ありません。…
aki@ Re:パイロット万年筆 カスタム72 HM(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

© Rakuten Group, Inc.