2963384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Sky

The Sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/10/25
XML
 
 村田諒太選手が、WBA世界ミドル級王者に。
 不可解ながら「あり得るな~」とも思える微妙な判定で敗れたエンダムを
 戦意喪失に追い込み、結果を出した。

 試合内容は前回の「手数」を気にしたのか、積極的に前に出て接近し、
 不得手(私見)と思えるフックやアッパーを連打。

 その分、得意の綺麗なストレートは大振りになり、相手と同じ土俵で闘って
 しまうこととなり「ヤバいんじゃないの?」と心配しながら観ていたが、
 やがて安心して観ることができるようになった。

 それはエンダムが完全に調整失敗に見えたからである。
 多角的に飛んでくる変則気味のパンチも、前回よりは威力がなかった。

 軽量で村田より600gも下回ったということだが、追い込み過ぎて疲労が
 残ってしまったか、練習不足で筋肉量が落ちていたのか?

 いずれにしても期日の決まった試合である、村田の勝利は揺るがない。
 
 試合後のインタビューでも「僕より強いミドル級王者が沢山いる」と言って
 いたのは立派。

 エンダムとの試合後の握手も立派。両選手に拍手を送りたい。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/10/27 07:28:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[武道・スポーツ・健康] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

MG634 タナカ S&W M6… ばらだぎさん

[MagiVeil]マジベ… WICAさん

一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
ひたすら本を読む少… ひたすら本を読む少年さん
写真で日記 武蔵REさん
くおんのゲーム探究… 久遠2873さん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
Gun's Store… HIRO.さん
ARES My Dog lunao1さん
整体、癒しと物欲の… お魚01さん

Comments

aki@ Re:ブラス万年筆 F字 / トラベラーズカンパニー(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
kirk1701@ Re[1]:パイロット万年筆 カスタム72 HM(01/23) akiさん、返信遅くなり申し訳ありません。…
aki@ Re:パイロット万年筆 カスタム72 HM(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

© Rakuten Group, Inc.