353385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を大切に

今を大切に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さなちゃん02

さなちゃん02

Favorite Blog

道路沿いでいつも咲… New! ピカピカ号さん

5月16日  ちょ… New! 花花ちゃん2009さん

こだわりの雑木林の… New! ブルーミント555さん

薔薇復活 New! たねまき人さん

我家で咲く花たち! … New! だいちゃん0204さん

煮沸中 New! bashiままさん

ダブルのベゴニアを… New! dekotan1さん

Phal.キャサンドラ、… New! ガストルキスさん

オールドローズ '紫… New! ハナコケコさん

アヤメとホタルブク… New! 雪桃7216さん

Category

Free Space

Recent Posts

Freepage List

Archives

Calendar

2009.08.22
XML
カテゴリ:ものづくり


使わない割烹着二枚を思い切って切り刻み

リバーシブルの帽子を作りました。

柄、柄の布合せで、出来栄えはもうひとつです。(^^ゞ

09082216.DSCN9712.jpg

後にリボンを張りつけて

前面に裏側の生地をバイヤスに入れてみましたが・・・

09082216.DSCN9713.jpg

裏側には割烹着の胸に有ったブドウのワッペンを貼り付けました。

地球儀に被せてパチリヽ(^。^)ノ

09082217.DSCN9714.jpg

赤道にまたがるインドネシア諸島、シンガポールは遠いなあ~。

 ヽ(^。^)ノ

日々新しいことにチャレンジできるって素晴らしい。

机上に置いてある 相田みつをさんの応援歌「にんげんだもの」をふと見る

今からここから

つまづいたっていいじゃないか、人間だもの。

なみだで洗われたまなこはきよらかでふかい。

生きているうち、働けるうち、日のくれぬうち。

おかげさん。

人の世の幸不幸は人と人とが逢うことからはじまる。

よき出逢いを。

\(*^_^*)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.22 16:11:10



© Rakuten Group, Inc.