354065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を大切に

今を大切に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さなちゃん02

さなちゃん02

Favorite Blog

遅咲きクレマチス、… New! putimimiyaさん

我家で咲く花たち! … New! だいちゃん0204さん

いろいろ採種 New! たねまき人さん

久しぶりの花屋さん New! ブルーミント555さん

うまい! New! bashiままさん

神戸の花時計とフラ… New! dekotan1さん

春の花の競演です New! ピカピカ号さん

Den.ファイヤー・ウ… New! ガストルキスさん

エイミーのお誕生日 … New! maria-さん

窓辺の薔薇アンジェ… New! チマミ2403さん

Category

Free Space

Recent Posts

Freepage List

Archives

Calendar

2022.02.08
XML
カテゴリ:2月の花

​​喫茶店の庭に咲くカンアヤメ

​​青紫色がとても綺麗です。早春の花には際立つ色です。
私の花壇にも植えたい。


我が家の庭で​​やっと咲き出した福寿草


この花、どんどん伸びて葉が茂るまで咲く姿を
友人宅のお庭で拝見して惚れました。
昨年の暮れに売られているのを見つけて即購入
やっと一輪咲きました。
そして、最後の写真は、
節分も終わり立春も終わりましたが、
お友達の喫茶店には可愛い赤鬼さんが、
行儀よく座っています。
最近の保育園では、鬼も内だそうですよ。
鬼もいじめてはいけません。仲良くしましょう。


可愛いですね。
大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.08 15:29:03
[2月の花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.