354069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今を大切に

今を大切に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さなちゃん02

さなちゃん02

Favorite Blog

遅咲きクレマチス、… New! putimimiyaさん

我家で咲く花たち! … New! だいちゃん0204さん

いろいろ採種 New! たねまき人さん

久しぶりの花屋さん New! ブルーミント555さん

うまい! New! bashiままさん

神戸の花時計とフラ… New! dekotan1さん

春の花の競演です New! ピカピカ号さん

Den.ファイヤー・ウ… New! ガストルキスさん

エイミーのお誕生日 … New! maria-さん

窓辺の薔薇アンジェ… New! チマミ2403さん

Category

Free Space

Recent Posts

Freepage List

Archives

Calendar

2023.06.30
XML
カテゴリ:6月の花
咲かない、咲かない、と数年
今年やっと咲いてくれました。
それも紫色のグラジオラスに嬉しい悲鳴。
びっくりびっくりびっくり


沢山増えているので、少し抜こうとしたら、
こんなに可愛い花がまた咲き出しました。
ラナンキュラスゴールドコインです。


夏になると咲き出すルエリアですが、
午後にはポンと花が落ちる一日花


やっと咲き出したラグラス
穂が短いものと思って購入したけれど、
長いものでした。


真っ白なダリア、アブチロンを越すかと思って
いましたが、今のところどんぐりの背比べです。


自生えの千日紅です。花が咲き出しました。


先日購入した花苗を植えました。
パっとしませんが・・(*'▽')


花数を増やして咲いているカーネーション
ずっと咲いてくれるのが嬉しい。


ブルームーンの薔薇が咲き出しています。
地植えにする予定なのですが、なかなか定位置が決まりません。


種蒔きした一年草のフロックス
弱弱しいながらもずっと咲いています。


ミニバラも繰り返し小さな花を咲かせてくれます。


種蒔きしたマツバボタン、先日の黄色に続き
今朝は優しいピンク色


そして、ツルバラのパレード3番花
嬉しいですね。


最後は今年は何故か早咲きの菊の花
今から咲いて、切り詰めれば、
秋にまた咲いてくれるだろうか(・・?


今朝の庭からでした。
手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.30 10:08:39



© Rakuten Group, Inc.