2155577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光透波(ことは)の泉【デジタル版】  しあわせの波紋                        

光透波(ことは)の泉【デジタル版】  しあわせの波紋                        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

今日も無事に朝が迎… 感謝道まさかげさん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

♪ ツイてる ありが… ヒックル(^_^)vさん
けんたまの一言ポエ… けんたま6626さん
氣のワーク研究所 朝日6844さん
Snowy*Heart -心と体… snowy*heartさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん
占い師・藤森緑の雑感 midori_fujimoriさん
クリスタル・ピープ… やまとごころさん
かみさまのえんぴつ ジェラ○さん

Profile

ことは(^_-)☆

ことは(^_-)☆

Calendar

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

日本経済の語臣@ Re:第66幕「サムライブルーと八咫烏(ヤタガラス)」(天照大神の謎)(06/19) ルパン三世のマモーの正体。それはプロテ…
ヒフミヨは天岩戸の祝詞かな@ 桜舞乱心*いろは詩 ≪…光透波…≫は、数の言葉ヒフミヨ(1234)…
RaymondArout@ Вторжение Впервые с начала войны в украинский пор…
Jeraldanact@ Проститутки метро Улица Дыбенко Брат замминистра инфраструктуры Украины…
hydraGes@ Гидра каталог 2022 гидра [url=https://hydraruzpnew4afonion.com]С…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Rakuten Card

March 17, 2006
XML
カテゴリ:レイキの輪
遠隔レイキ、感想少しずつたまってきているので、出していきます。

今回は最近3回にわたって、送らせていただきました。

送り先は、みずかっちぇさま

みずかっちぇさまのレイキ感想の日記に要約が書かれています。

今回1回目の臼井式レイキと、3回目のイマラレイキのヒーリングをしました。

だいたい、オランダって言われても、地理に疎い私は、よく分かっていません…。(^^;
だいたいヨーロッパあたりかなというくらいで。。。

それでも届いてしまうので、レイキはおもしろいなあと思います。




●遠隔レイキヒーリング15
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はっきり言って、ことはさんのレイキはすごい!!!もおー、すごいです。
何がってパワーがそんじょそこらのレイキとは分けが違う!っていう感じです。
ほんと、定期的にお願いしたいくらいです。

ことはさんへ意識を合わせてすぐに、両手がまるでイマラに似た、台風の
ような大きさの渦をつかみ、一瞬にして体内に入りました。「あれ?イマラは
次回だったよな!?」と不思議に思ったくらいです。

その後、なんとすぐさま両足のもも、とくに左側がジンジンし、カーッと
熱くなったかと思いきや・・・

左足がエネルギーでパンパンになったためか、金縛りにあったように動か
なくなったんです。信じられます?動かそうと思ってもだめなんです。左足は
このまま15分間ずーっとビリーバンバン(古)で金縛りでした。

右足は左足ほどではありませんでしたが、ジンジンしていました。足首に
痛みを感じたのですが、ことはさんも感じませんでしたか?

手と腕も二回りほど大きくなったように感じ、その後ハートがズキっとしました。

その後、気が全身をF1レーサーのようにうんうん駆け巡り、15分経過した後
もしばらく体中が脈うっていました。

いろんな方がそれぞれのレイキの特長をもってらっしゃいますけど、ことはさんのもも攻撃のパワフルさには本当に圧倒されました。

いやーあ・・・、貴重な体験、そしてお時間を頂きありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、何だか持ち上げられすぎという感じで恐縮です。
でも、ありがたいお言葉であり、自信になります。
これからもっと、レイキを使っていき、勉強していきたいと思います。

こちらの送った感覚として。

全体のスキャンで、体の全面、お腹あたりと頭上に強いエネルギー
感じました。

途中、右薬指、小指あたりに痛みが走って、今度は右親指がしばらく
ズキーンと痛みました。
さらに右ひざが痺れが出てきて、じわじわ広がっていきました。
すべて右側に症状がでて、何だろう?と思いました。
ただ、ずっとではなくて、しばらくして、それらの症状は消えました。
後は、自己ヒーリングの要領で頭部、ハート、お腹、中心に送ってみました。

私は、右側に感じたのですが、みずかさまは、左側ということで、左右逆というのも、おもしろいな、と感じました。
何でなんでしょうか。



続いてイマラレイキ。

●遠隔イマラレイキ感想 4
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は寝ずに目はランラン気分ルンルンで受け取らせて頂きました。
どうもありがとうございました。

受け取り始めてすぐにヒューヒュー風が吹いて、そうかと思えば
一気に体内にグーッと侵入してきました。

また金縛りに似たような感覚を受けましたが、今回はそれよりももう、
燃えるように熱かったです。世良正則、横で元気に「もえろ~!いい女~」
って歌ってましたから(笑)。

これはお風呂上がりもあってでしょうね、グルングルンレイキが体内を回って
どんどんいらないものを出したり燃やしたり。今日ゴミの日だっけ?みたいな。

※※さんのイマラのおっちゃんとは違い、ことはさんのは長髪のヒッピーっぽい
あんちゃんが送られてきました。でもイマジンは歌ってませんでした(笑)。
もしことはさんのイマラ派遣社員と違ってたら、一体彼はどこからやって
きたんでしょうかねえ(^^;)?

遠隔の最中ですでに喉カラカラになりました。それくらいすごかったです。
本当にどうもありがとうございました。とってもうれしかったです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、いうことで、ありがとうございました!
みずかさまの表現力の豊かさには、すばらしいなと思いましたし、笑っちゃいました。

長髪のヒッピーのにいちゃんは、派遣した覚えはないのですが。。。(^^;
コメントにも書きましたが、今ホピ族のことなど書いていたので、そこに来ていたヒッピーちゃんが、勝手に言ったのでは・・・?
と、んなわけないですかね…(^^;;

えーと、ともかく、今後ともよろしくお願いします。
みずかさま、ありがとうございます!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2006 02:24:17 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.