2155574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光透波(ことは)の泉【デジタル版】  しあわせの波紋                        

光透波(ことは)の泉【デジタル版】  しあわせの波紋                        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

今日も無事に朝が迎… 感謝道まさかげさん

「富士山」から「戸… 【 たまのを 】さん

♪ ツイてる ありが… ヒックル(^_^)vさん
けんたまの一言ポエ… けんたま6626さん
氣のワーク研究所 朝日6844さん
Snowy*Heart -心と体… snowy*heartさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん
占い師・藤森緑の雑感 midori_fujimoriさん
クリスタル・ピープ… やまとごころさん
かみさまのえんぴつ ジェラ○さん

Profile

ことは(^_-)☆

ことは(^_-)☆

Calendar

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

日本経済の語臣@ Re:第66幕「サムライブルーと八咫烏(ヤタガラス)」(天照大神の謎)(06/19) ルパン三世のマモーの正体。それはプロテ…
ヒフミヨは天岩戸の祝詞かな@ 桜舞乱心*いろは詩 ≪…光透波…≫は、数の言葉ヒフミヨ(1234)…
RaymondArout@ Вторжение Впервые с начала войны в украинский пор…
Jeraldanact@ Проститутки метро Улица Дыбенко Брат замминистра инфраструктуры Украины…
hydraGes@ Гидра каталог 2022 гидра [url=https://hydraruzpnew4afonion.com]С…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Rakuten Card

March 19, 2006
XML
カテゴリ:レイキの輪
今日は、ヒックルさん主催の「癒しわくわくランド」へ参加させていただきました。
みなさまありがとうございました。
無事何とか帰れました。
「帰れるの?」と心配してくださった方々、ありがとうございます。


いなかものなので、大阪駅は、何度行っても迷います。

行きし、地下鉄谷町線に行くのに、よく分からずに、御堂筋線に行ってしまって、あれ?これは違~う、と戻りかけたら改札がありました。
そこで、いったん駅員さんに言って出ようと思ったら、ちょうど、おじさんがやってきて、駅員さんに聞いてます。
おじさんもよく分かってないらしく、八木駅(?)はどこに行けばいいの?ときいていて、なかなか終わりません。
駅員さんは地図を広げだしました。
駅員さんもよく分かってないらしく、探しています。
しばらく待ってみましたが、全然終わらない…。

時間ももうないので焦るし、もうこりゃあかんと、また引き返しました。
御堂筋線でも途中乗り換えればいけるので、そうしました。
ようやく、谷町6丁目に到着しました。

大阪駅はよく分からない、という印象はなかなかぬぐえません。。。
毎回迷っているような気がします。


癒しわくわくランドは、ふだんブログでしかご存知でない方ともお会いできたり、
また、新しい方との出会いや、来るといってくださった方ともお会いできたり、人との出会いが楽しかったです。


レイキヒーリングは、お一人さま10分少々くらいで、きちんと数えてなかったのですが、結局12、3人以上はさせていただいたのではないかと思います。

最近、遠隔ヒーリング中心にしていたのですが、対面も改めていいものだと感じました。
特に必要とする部分に手を当てると、より、頭から、エネルギーが降りてくるのが感じられました。
実際に、そういう場所では、手がより熱くなり、しばらく当てていたりしました。


レイキをしてたこともあり、時間の合間に、あいれさまのメディテーションだけ受けることができました。

これがまた、とてもよかったです。

ヒックルさんが、これからは瞑想の時代とおっしゃっていた意味が、わかりました。
瞑想というとたいそうな感じもしますが、自分と向き合う時間を持つことは、ものすごく大事であるという認識を新たにしました。
実践していこうと思います。
あいれさま、ありがとうございます。またいろいろとご指導ください。


ヒックルさまより、最後のほうプラニックヒーリングもしていただきました。これはレイキとはまた違う感覚で、細やかな振動に包まれる感じがありました。
なんか、胃というか、お腹にけっこうためているものがあったようで、ヒックルさまがのけぞっていたということです。。。
うーん、いたって素直なつもりなのですが、本心はかなりひねくれているということがバレバレだったということでしょうか。(^^;;


その後の懇親会というか飲み会も、またいろいろなお話が聞けてよかったです。
とにかく印象に残っているのが、皆さんお酒に強いということ…(^^;
けっこう圧倒されましたよ。
濁り梅酒が珍しくておいしくて、「ちょっと濃い目で」と店員さんに言う事が、ポイントであると教えていただき、
近くに座っていた4人で、飲みまくっていたような気がしますが…(^^;


いやまあ、それはともかく…、
いろいろとここでも興味深いお話をたくさん聞けました。感謝です。

本日出店された方、スタッフの方、お会いできた方々、すべてのみなさま、ありがとうございました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2006 02:10:30 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.