250683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カササギの里だより

カササギの里だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 28, 2009
XML
カテゴリ:がんばれ!自分
3ヶ月近くおさぼりしてたダンベルを再開いたしました。
私がやっているダンベルトレーニングでございます。
今日は初回ということで各運動を10回ずつ。明日からは1回ずつそれぞれの上限まで増やしていくのでございます。
ダンベルは3kgを使用しております。
今年の夏何年かぶりでやったときには3kgは重すぎたので2kgから開始、軽く感じるようになったら3kgに上げたのですが、今回ためしに3kgでやってみたら別に重く感じなかったんだ~。まだ少し筋肉が残ってるのかなあ。
踏み台昇降とダンベル、両方やるのがいいけど、どっちか片方だけでも毎日やるように心がけよう。
あと、家の中を移動するときなるべくつま先立ちで歩くことにしました。
減量達成の目安として、上半身では「鎖骨」、下半身では「アキレス腱」が見えるヒトになりたいのよ。「鎖骨」は見えてきたけど、運動不足のおかげで「アキレス腱」はまだまだなのよね。
ああ、こんなことを全世界に向けて宣言してしまった。。。。からにはがんばらんとね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2009 07:41:59 PM
[がんばれ!自分] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.