249254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カササギの里だより

カササギの里だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 11, 2010
XML
カテゴリ:がんばれ!自分
今朝の体重はX-100gでした。
減ってるとはいえませんね。あんだけ食べれば当然か。

今日食べたものは

朝食
  ご飯
  お味噌汁(タマネギ、じゃがいも、キャベツ、ねぎ)
  蒸し鶏のサラダ(蒸し鶏、キャベツ、トマト)

昼食
  ご飯
  冷や奴(ごまだれ)
  小松菜とさつま揚げの煮物
  アジの干物

夕食 
  ご飯
  鶏胸肉の黒酢風味
  シュウマイ
  ジャガイモのチーズ焼き
  小松菜とさつま揚げの煮物
  もやしの中華風ごま和え

間食
  ひじきクッキー
  コーヒー
  野菜ジュース
  じゃがいももち(ピザ風味)

  夜、びいるをのんでしまいました。1本弱。
  おつまみは、そら豆の塩ゆで
  タマネギスライス
  ・・・・・濃厚おつまみスナック クラッツ

 2日めにしてこれでは・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2010 08:51:31 AM
[がんばれ!自分] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.