【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

Favorite Blog

2011/05/08
XML
カテゴリ:食べ歩き

 

 

次男坊のリクエスト

定期的に無性にラーメンが喰いたくなるらしい

ここ(来来亭)のラーメンは
私と嫁はんにとってはコッテコテ・ギットギト系のラーメンで
最近・・年齢的なもんやろね!?
少し抵抗が出てきた

次男坊いわく・・・ここの大盛りは
「2玉(ダブル)じゃないかな?他の店より多いで!」


次男坊は今!食い気真っ盛り
ガッツリ食べたいらしい・・・




11_05_07 来来亭

 

11/05/07 来来亭




ラーメン

 

ラーメン




ラーメン2

 

ラーメン2

大盛り 
ネギ抜き
醤油薄め
背脂少なめ
チャーシュー赤身

 

 

 

次男坊はこってりラーメンの大盛りを
あっと!?言う間に完食!!

メニューを見直ししてる

「替え玉ってないのかなぁ?」

ダブルでも物足らず替え玉ってかいな!?
スゴイ食欲やなぁ~

私もメニュー見てみたが替え玉ってない・・・
店員さんに聞いてみると「無い」とのこと
「注文時に大盛りにしてもらうしかありません」

知ってか知らずか
次男坊・・・大盛り注文してるねんけどなぁ!?

トリプル・・ラーメン+大盛り×2って言う注文できるのかな?

仕方ないと諦めた次男坊・・・物足りんのやろ・・・
残ったこってりスープを全部飲みよったで~
恐ろしい胃袋やなぁ~
若いってスゴイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/10 08:44:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.