【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

Favorite Blog

2012/08/19
XML
カテゴリ:日記



駅のポスター


第18回全国金魚すくい選手権大会

 

第18回全国金魚すくい選手権大会

 

なぜに!?

近畿県内、最西の地に奈良県の行事ごとの案内が・・・

わからんわけでもないけどね (^▽^;)

山陽電鉄 ⇔ 阪神電鉄 ⇔ 近鉄電車
実質、一本の線路でつながってるからな~

でも!?このポスターみて奈良まで行く人がいるのかは疑問だ・・・

ふと!?思ったのだが
逆に、奈良では姫路の行事ごとが案内されてるんやろな~ ( ´艸`)



駅ポスター




駅ポスター2




駅ポスター3

 

奈良県出身の Y に聞いてみたが理由はわからないとのこと・・・

それなりに納得できる理由はきっとあると思う (*^▽^*)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/23 08:45:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.