【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

Favorite Blog

2013/05/31
XML
カテゴリ:家呑み
 
 
 
 
雲さん!?
 
職場で「雲さん」って話しかけてくる方は限られてる!
 
「今日もローソン前の指定席でっか?」
 
今日って
ってどー言う意味やねん(笑
 
しかし、なんやなぁ~!?
 
木曜日 の度によ~聞かれるわぁ~
 
周知の事実として認知されてもてるわ( ̄□ ̄;)!!
 
自重・自粛せねば・・・
 
ネット上で全部説明するような事象でないし
恥ずかしいんで割愛させていただきます
 
  m(u_u)m
 
 
 
 
 
「明日、用事があるんで家に帰るわ~」
 
 




13_05_30 家呑み
 
 
13/05/30 家呑み

コンビニにて今夜の一人宴会のためのアテを調達
 

アサヒ 夏限定 国産夏みかんチューハイ


アサヒ 夏限定 国産夏みかんチューハイ


アサヒ レッド アイ


アサヒ レッド アイ


レッド アイ 中身


レッド アイ 中身


13_05_30 家呑み2


13/05/30 家呑み2
 
 寝静まってる家族を起こしてしまわないように
ひっそりと厳かに・・・
 
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/05/31 06:29:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家呑み] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.