【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ルーズ&ルーズ 反省しない酔っぱらいの備忘録

Profile

はぐれ雲2007

はぐれ雲2007

Category

Archives

・2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

Favorite Blog

2015/04/23
XML
カテゴリ:呑み歩き


今、大変なのはわかってるけど気分転換させてくれ!

新開地 『冨月』へ・・・

仕事中から予感めいたもの感じてたんやけど、ほんまに居ったわ~
FMラジオ放送を終えた『ターザン山下さん』・・・

歳をとるにつれて第六感があたる確率が高くなってきたわ~\(◎o◎)/!

ターザンさんとは、「冨月」では何度もあってる・・・
同じ常連として知らない間柄ではないけど、挨拶を交わすだけにしました。
会うときはいつもそーなんやけどターザンさんは「オレにかまうな!」オーラを発してます。
純粋にお酒を楽しむため単独でお忍びで来られてるのわかってるので
そっとしてあげます 
(^-^)/
 
 私も何度か経験したことあるねんけど ※ 私は芸能人ではありませんが・・・
 
著名人がため仕方がないかもしれんけど
興味本位で取り止めも無い、一方的な詮索的な質問してくるヤツおるんよ~
↑ ホンマ くだらん質問ばっかりやねん!
うんざりするのよくわかってます。
 
雲も一人呑みが多く「オレにかまうな」オーラを発してます。
職業、素性・・・名前すら伏せてます。
 
酒場で居合わす者・・同じ様にカネ(金)を払って呑み(楽しみ)に来てるのに
興味本位で取り止めも無い、一方的な詮索的な質問されて
なんで嫌な思いせなアカンねん ゴ━(# ゜Д゜)━ルァ!!
 
たまにお店の方に助けを求めます。 
 
↑ は穏便に事を済ますがためで、
決して私の忍耐を試すことはしないで下さいネ~
 
第三者としてくだらん話(人間模様)を聞く(見る)のは良ぇねん
当事者としてくだらん話を聞かされる!?その場に居合わす!?
は!最悪で酒が不味くなるねん・・・ 
 
 
 
 
ターザンさんのスマホから色んな音が聞こえてくるねん!
むっちゃ気になって、思わず話かけたくなったわ~(笑
 
 


rblog-20150423215550-00.jpg

 

久しぶりにここ(冨月)の料理を撮ろうと思ったんやけど
写真撮ってたらターザンさんが警戒してしまうかな?って思ってしまった。
↓ はターザンさんが帰った後のものです。 

 

rblog-20150423215550-01.jpg
 
 
 トマト酎ハイ & サバ缶
 
ここ冨月の トマト酎ハイ 大好きです。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/05/06 07:33:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[呑み歩き] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.