126982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巨大犬惑星

巨大犬惑星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.12
XML
テーマ:お勧めの本(7220)
カテゴリ:音楽
めちゃくちゃ驚いた!

メガネ男子

*作者:ハイブライト(編集)
*出版社:アスペクト
*発売日:2005/09/15

という本が発売されるそうなのだが、昔の彼氏が載ってた(笑)そっか当時はかけてたかなぁ?忘れましたって言うぐらい昔の話なんだけど。

*イベントメガネナイト
*漫画99円均一さんの漫画「いわみて」
などなど盛り上がってるようなのだ。

中でも一番詳しくて楽しいのがチョコラさんこちらを読ませていただいてやっと、あ~オシャレメガネくん万歳なわけじゃないんだ。と。

本の内容はこちらに詳しく載ってるのですが、音楽好きにも見逃せない
-------------------------
ロックの世界のメガネ男子
・【青山陽一】インタビュー
・音楽シーンをリードするメガネロック最前線
・ロック史に多大な影響を与えたメガネの先人たち
・担当パートで分かるメガネロック男子
-------------------------
新しいジャンル"メガネロック"!!
コステロとかジョン・レノン?ぐらいしか思いつかないな。だってサングラスじゃなくってメガネですよ。
と思って調べてみたらAll Aboutでこんな記事が。
あれ?サングラスでもいいの?
(↓には"客層がメガネをかけていそう"という定義まで…。深すぎる)

はてなキーワード「メガネ男子」
はてなキーワード「メガネロック」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.14 10:35:12
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kyodaiken

kyodaiken

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.