126934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

巨大犬惑星

巨大犬惑星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.10
XML
カテゴリ:音楽

曽利文彦監督の新作「ベクシル」のサントラ。
クラブミュージックの有名アーティストがごっそごっそ入ってるらしいので内容をチェックしたのだが、10年前のセレクトでもこうゆうメンバーじゃ…?という既視感覚に襲われる。

このところ、とんとご無沙汰でロニ・サイズの新作をちょっと買ったくらい(それもだいぶ前だ・・・)なんで、シーンを語る。とかそんな大それたことではないのだが。

しっかし、1曲目からベースメント・ジャックス、ブンブンサテライツ、DJシャドウ
!ですよ。
さらに続くはカール・クレイグ
、プロディジー、アンダーワールドが、A・ダブ・ファウンデーションですよ。

それぞれのアーティストににそれぞれの進化があるのだろうし。別に個々は否定しないが2007年の新作映画のサントラとして集めたにしてはなんだか、ほ~!新しいわ。というのがなさ過ぎるような。

このジャンルって結構新しい人がバンバンでてくるというような印象があったんだけどそうでもないのか。
それともこのアーティストでいこうと決めた人が敢えて、「ミレニアム(古い?)セレクション
じゃ~」とやったのか?は不明なれども。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.10 21:08:18
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kyodaiken

kyodaiken

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.