525375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

みりん屋さんののど… New! 家族で眼鏡さん

クサノオウ・スイカ… New! じじくさい電気屋さん

質屋に強盗 New! エンスト新さん

帰省その1 New! やすじ2004さん

[4/27]「ゴジラ対コ… New! ちゃおりん804さん

スープカレー New! Pearunさん

エコバック 忘れた時 New! あきてもさん

足が動かないつばめ… New! かのんオーレさん

自宅にとーちゃくし… New! かずまる@さん

コメント新着

Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) かずまる@さんへ コメントをいただきあり…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) 田舎のシルビアさんへ コメントをいただき…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) こ うさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) Pearunさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) のんびり人生さんへ コメントをいただきあ…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2014.02.26
XML
カテゴリ:美容と健康
何年かぶりに視力検査をしました。
最近、遠くが見えへんなぁ。
っと思ってたし。

なんと、この歳で近視が進んでました。
それで、メガネを日常的にかけんとあかんなんて言われてしもたしょんぼり

かけてみたら、面倒くさいし、置き忘れるし(←これは単なる老化やけど)(笑)
なんか、日常的となると憂鬱になるなぁ。

そんな時、娘がコンタクトにした。
私も、うん十年前コンタクトしたことあるけど、
ハードは苦手でやめてしもた。ぽっという経験あり。

娘はソフトにしたら?
って薦めてくれるけど、どうしょっかなぁ。

ちなみに、コンタクトの上からお手元メガネをかけてもオーケーいいんやそうです。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.26 18:37:21
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.