527417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

ハコネウツギ・家庭… New! じじくさい電気屋さん

10年前に書いたカ… New! しぐれ茶屋おりくさん

[5/12] そ~なのぉ??… New! ちゃおりん804さん

GoogleアカウントとY… New! Pearunさん

いつ直すんですか New! あきてもさん

かんざし乗せて か… New! かのんオーレさん

5月11日のガーデン … New! ブルーミント555さん

大型連休が明けて、… New! かずまる@さん

連休の出来事 Part3 New! こ うさん

コメント新着

Sarah-wan@ Re[1]:万華鏡(05/08) ガンバルまーちゃんさんへ コメントをいた…
Sarah-wan@ Re[1]:万華鏡(05/08) ちゃおりん804さんへ コメントをいただき…
Sarah-wan@ Re[1]:万華鏡(05/08) かずまる@さんへ コメントをいただきあ…
Sarah-wan@ Re[1]:万華鏡(05/08) 田舎のシルビアさんへ コメントをいただき…
Sarah-wan@ Re[1]:万華鏡(05/08) こ うさんへ コメントをいただきありがと…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2020.03.27
XML
カテゴリ:つれづれに


息子の新しい勤務地が決まって 京都から遠い土地へと旅立って行きました。

二年前。。。
実家から 家を出て一人暮らしをすると言うた時は 寂しいて 寂しいて 仕方なかった。
けれど 同じ 京都にいるんやから これも 息子の成長やからと 送り出しました。

今度は 京都をでて 巣立っていきました。
彼の選んだ道やから 気をつけて行きよしね・・・。と送りだしました。
また ゴールデンウィークには 帰ってくるしな と言うて 行きました。

無事に フェリーに乗れますように・・・・。
事故なく 新しい土地にたどりつけますように・・・。
早く新しい土地に慣れますように・・・・。
体調を壊しませんように・・・・。

思いをいっぱいつめて 彼の乗る車を見送りました。

春は 木々が新しい芽をだして 暖かく 晴れやかやけど 

成長する我が子を見届けるのは うれしいけど 寂しいて 寂しいて 寂しいて あきません。

そやけど 私も これになれんと あきませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.27 22:54:33
コメント(8) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.