525502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

わくわくするね〜〜(… New! かずまる@さん

春の庭から初夏の庭へ New! ブルーミント555さん

フル回転 New! 田舎のシルビアさん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

これで連休中は New! こ うさん

え?(^^;上がるんか… New! maria-さん

ベトナムU23⚽️ New! lovek9さん

「白衣」その5 New! しぐれ茶屋おりくさん

みりん屋さんののど… New! 家族で眼鏡さん

コメント新着

Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) かずまる@さんへ コメントをいただきあり…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) 田舎のシルビアさんへ コメントをいただき…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) こ うさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) Pearunさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) のんびり人生さんへ コメントをいただきあ…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2023.03.22
XML
カテゴリ:つれづれに
モニュメントウォーキング その4



ふわり水中を漂う ミズクラゲ やそうです
一昨日 この写真を撮って 帰ってきて スマホから パソコンに転送して ブログを書くつもりが そのまま寝落ちしてしもたんです。他にも みつけたんやけど 行った時間が結構 暗うなってからやったので断念しました。泣き笑い

ここ 最近の事。 土曜日は 実家の母とお墓参りに行ってきました。
最近 母はお勝手口から洗濯場の方へ行こうと思て こけてしもたようで 肩を打撲してしまいました。
骨には異常なかったし ほっとしたんやけど あいにくの雨やから 無理してお墓参り行かんでも 私が行ってくるさかい と思たんやけど どうしても お墓参りは行きたいというので 主人に送ってもろて行ってきました。

日曜日に 予定してた 仕事が急遽 中止になってしもて 私は 急に思い立ったように 洗面所の辺りの掃除をしはじめる。洗剤のストックやティッシュボックスを買うてて 洗面台の下には入らへんので・・・ ニトリ通販で 棚を買ってしもた・・・。組み立てなあかんのに・・・。

で・・・今日は サリーちゃん (実家のアプリコットプードル 女の子)のトリミングをしてました。
バタバタしてて 写真 撮るの忘れたわ~。

サリーちゃんを実家に送って行って 母と買い物へ行こうと誘たら 自分で 近くのお店まで歩いて行ってきたという母 びっくり へぇ~ なんで~ サリーちゃんのシャンプーの後 買い物行くて 約束してたや~んって 母に言うたら 忘れてた~ って オイオイ! 肩 打撲してるのに~ しょんぼり
で 母がなんやしんどうなった~と 言うので 肩にシップを貼って いつものお風呂はやめて 帰ってきました。 最近 念押しせ~へんかったら すぐに約束を忘れてしまう母なのでした。
もう 89歳 私も物忘れするんやから 母の物忘れは仕方ないんやけど ちょっと 心配やったりします。

サリーちゃんのトリミングの最中に 買うてしもた? 棚が届いて・・・(^^;) 実家から帰ってから
ひっさもっさして カラーボックスを2つ組み立てて連結させた。
物をいれたら むき出しになる事をすっかり 忘れてて カーテンを作って 目隠しをするか 悩み中。
ようみたら 専用の引き出しみたいなんも 一緒に売ってたのに・・・。
なんで こういう事 組み立ててみな わからん人間なんやろ~と 先読みのできひん自分に溜息がでるわ…ホンマ・・・。

で・・・。こんな時間・・・。
寝んといけません。

明日は 入院してはった 義母が(もうすぐ91歳)だいぶ元気になってリハビリを終えて帰ってきはります。
病院まで 主人が迎えに行く予定なんやけど 腰痛がひどくて 無理かもしれません・・・。こまったなぁ~。バイク乗りすぎて 腰痛なんて・・・。ほえー 




1月は行く 2月は逃げる 3月は去る ってよう言うたもんですね。
あっというまに 1年のうち 三ヶ月が去ろうとしています。ほんまに早いですね。。。

今日も京都弁日記を覗いてくれはってありがとうございます。
ほな・・・またね。





方言ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.22 07:33:09
コメント(16) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.