525675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

草花の勢いが凄い!! New! ブルーミント555さん

笑顔になれるです New! あきてもさん

つばめちゃん寝かし… New! かのんオーレさん

6時間呑み続け・・・ New! かずまる@さん

今日は一寸お出掛けを New! ガンバルまーちゃんさん

水番 New! こ うさん

帰省その2 New! やすじ2004さん

買い出しです! New! maria-さん

海鮮 ステーキ び… New! 家族で眼鏡さん

コメント新着

Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) かずまる@さんへ コメントをいただきあり…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) 田舎のシルビアさんへ コメントをいただき…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) こ うさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) Pearunさんへ コメントをいただきありがと…
Sarah-wan@ Re[1]:お気に入り(04/21) のんびり人生さんへ コメントをいただきあ…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2023.03.25
XML
カテゴリ:Loveわんこ♪


いつもの 定期検査プラス フィラリアの検査もあったさかい いつもより多めの血液が必要とのこと ちょっと時間がかかったんやけど おりこうやったので 一回の注射器で済みました。スマイル

先生が途中で血液が固まりそうになったら 注射器を一回はずして 反対の足にもう一回 刺さなあかんなぁ~ と 小さい声で 言わはったのが 微かに聞こえて 少々あせっている アンジェラです。大笑い

フィラリアの検査は無事陰性やった~スマイルグッド音符 他のは月曜日まで検査待ちやけど まぁ 大丈夫そう。
フィラリアとノミ・ダニ予防の飲み薬をもろて いつものお薬をもろて帰ってきました。

へとへとになった アンジェラ(プードル ホワイト 15歳)です


気ぃついたら お気に入りのくまちゃんと 爆睡していました。
ほんまに 手つないでねてるし・・・大笑い 人間みたい音符 思わず写真を撮りました。スマイル
おつかれさま音符 アンジェラ 検査の結果がええと ええね。 きっと ええよ。がんばったもんね。
と思うかぁちゃんなのでした。



今日は日差しがあったし カートで病院まで行ったんやけど 吹く風はちょっと 冷とう感じました。

観光客の人が 増えてきて 旅行カバン ガラガラが 家の前もよく聞こえるようになってきました。
(アンジェラが 生協さんと 間違えて ちょっと がっかりします。スマイル)

明日は またまた 雨が降るみたいです。
咲いてる 桜 散ってしまうかなぁ・・・・。

今日も京都弁日記を覗いてくれはってありがとうございます。
ほな・・・またね。




方言ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.25 21:29:02
コメント(12) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.