526073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

想定外?想定内? New! lovek9さん

準備完了 New! こ うさん

あっと言う間に五月… New! ガンバルまーちゃんさん

婦人科 & ホームセン… New! maria-さん

はま寿司の茶碗蒸し… New! ポニョタ1235さん

5月に思う New! 田舎のシルビアさん

「白衣」その9 New! しぐれ茶屋おりくさん

レ・カカオ(LES CAC… New! 家族で眼鏡さん

ペチュニアとオトメ… New! じじくさい電気屋さん

コメント新着

田舎のシルビア@ Re:白馬の・・・。(04/29) New! こんにちは はっはっは、ロボ馬でしたか(…
かずまる@@ Re:白馬の・・・。(04/29) Sarah-wanさんお晩でございます! こちら…
こ う@ Re:白馬の・・・。(04/29) こんばんは お馬さん ロボットなんですね…
Pearun@ Re:白馬の・・・。(04/29) 東本願寺前で行われていた、馬宴の白馬は…
ガンバルまーちゃん@ Re:白馬の・・・。(04/29) こんにちは ロボットでしたか  皆さん…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2023.04.14
XML
カテゴリ:Loveわんこ♪
最近 私が やけどしたり 手首をねんざしたりで なかなか トリミングができひんかったので
手首の調子を見がてら アンジェラのトリミングをしました。

アンジェラはシャンプーが好きやさかい 気になってくると自ら お風呂場にシャンプーの催促をしに来ます。泣き笑い もうちょっとしたら かあちゃんの手が治るし 待っててなぁ~ と言うて だいぶ待ってもろてたんですが やっとましになったので 手首を固定してた包帯を サポーターに変えましたグッド 
かあちゃんの手 もう大丈夫 オーケースマイル

耳の掃除して 歯を磨いて 爪を切って お尻・お腹・足の裏の被毛をとって 足回りもバリカンで刈って シャンプーして ドライして カット~ 
最初は テンションあがって 元気 いっぱい なんやけど音符 







 だんだん 疲れてきて~


気持ちようなって もう 眠とうて 

まだ 伸びてるし かあちゃんとしては もうちょっと カットしたかったんやけど~。


けど 疲れて眠いみたいし ほわほわになって 気持ちようなったし 寝た方がよさそ~(笑)
なので いつものくまさんと ねむねむです。

老犬とちごても トリミングは結構 若いわんちゃんでも疲れはりますもんね。

起きたらまた カットしたげるしね~。スマイルバイバイ 



ここのところ ええお天気が続いてたのに 明日は大雨という天気予報です。
さっきから しとしとと雨が降り始めています。
雨もまぁ 必要やから 受け入れますがぁ 私としては 晴れが好きやなぁ・・・。

朝が寒うて 日中がすごく暖かいって 寒暖差がはげしいなぁ・・・。
みなさん 寒暖差・黄砂・花粉・コロナ かなんけど 対策をしっかりして すごしましょね・・・。
そそそ 日焼けもね 雨でも ご注意。

今日も京都弁日記を覗いてくれはってありがとうございます。
ほな・・・またね。





京都市ランキング


方言ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.14 23:25:39
コメント(10) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.