526013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Sarah-wan

Sarah-wan

お気に入りブログ

鮮明な記憶 New! lovek9さん

「白衣」その9 New! しぐれ茶屋おりくさん

レ・カカオ(LES CAC… New! 家族で眼鏡さん

ペチュニアとオトメ… New! じじくさい電気屋さん

メーデー New! エンスト新さん

[5/1] 横浜で食べた… New! ちゃおりん804さん

こぼれ種から発芽し… New! Pearunさん

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

外ネコちゃん New! あきてもさん

コメント新着

田舎のシルビア@ Re:白馬の・・・。(04/29) New! こんにちは はっはっは、ロボ馬でしたか(…
かずまる@@ Re:白馬の・・・。(04/29) Sarah-wanさんお晩でございます! こちら…
こ う@ Re:白馬の・・・。(04/29) こんばんは お馬さん ロボットなんですね…
Pearun@ Re:白馬の・・・。(04/29) 東本願寺前で行われていた、馬宴の白馬は…
ガンバルまーちゃん@ Re:白馬の・・・。(04/29) こんにちは ロボットでしたか  皆さん…

サイド自由欄

お気に入りブログ
手作り大好き♪

※メールフォームはこちらです※
メールフォーム

フリーページ

2023.04.12
XML
カテゴリ:四季おりおり☆


昨日 娘が ​ネモフィラ祭りにお友達と 行ってきました。スマイル





上矢印 ネモフィラの種と ネモニャン ストラップ音符スマイル

私も一緒にと 誘てもろたんですが 老犬のアンジェラ(プードル ホワイト 15歳 女の子)を最近は 長い時間 留守番させられへんので 残念やけど 私は アンジェラと留守番しました。

上のハンカチは 娘のお友達から お土産です。スマイル ありがと~。
娘はネモフィラの種を買うてきてくれたので 秋になったら 種をまこうと音符 楽しみ音符
ネモニャンはアンジェラのカートにつけてあげよね~音符 スマイル

USJの近くで 開催されていて リーベルホテルでは ランチブッフェと入場券がついてるお得なプランがあるそうです。スマイル 
 
100万株のかわいい青い花が咲いてるそうで 綺麗やった~って 言うてました。
アメリカを原産とするお花が ヨーロッパなど別の土地に渡っても 元気に根付いて成長したさかい 「どこでも成功」っていう 花言葉があるそうです。他には「可憐」「すがすがしい心」。
写真でみてても 可愛いお花やねぇ。

昨日は ええお天気で 洗濯もんを干すのも ものすご気持ちよかった~。スマイル 

今日は 朝から雨模様 なにやら 花粉だけとちごて 黄砂がとんでもなく飛んでくるんやそうで・・・。雨でもあるし 洗濯もんは 部屋干し~。

明日は 朝 ものすご冷え込んで 日中は ぽかぽかと暖かいと 天気予報で聞きました。
みなさん 気温差に気ぃつけて お過ごしくださいね。 

今日も京都弁日記を覗いてくれはってありがとうございます。
ほな・・・またね。




京都市ランキング


方言ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.12 20:08:05
コメント(18) | コメントを書く
[四季おりおり☆] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.