179559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロマ・ハーブ・エサレン®マッサージ・・・この楽しき日々

アロマ・ハーブ・エサレン®マッサージ・・・この楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らみゅーる

らみゅーる

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Category

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.12.28
XML
カテゴリ:香り

今日も寒い一日でした。
今年のレッスンがひととおり終わったら、次は大掃除…と意気込んでいたのですが、さっぱりはかどりませんショック
クリスマスの頃にひいた風邪が長引いていることや、寒くて動きたくないなど、言い訳は色々あるのですが、結局は気が抜けたといういうことなのかも知れませんね雫

ご報告遅れましたが、12月14日(日)にはスペシャル講座『アロマであったかクリスマス』を無事行なうことができました♪
これまでご縁のあった生徒さんを中心にお声をかけさせていただいたところ、自宅教室としては定員いっぱい、8名の皆さまがお集まり下さいました。
通常のお教室とは異なるスペースで、クリスマスツリーも眺めながら、和気藹々の2時間半でした。
クラフト作製後のお食事タイムも、私のお料理が皆さんのお口に合うか心配でしたが、喜んでいただけたみたいでホッとしました。。。どきどきハート ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございました!!!
連日のこの寒さ、米ぬか入りのホットパックを皆さん活用してくださっていることと思います。

さて、1月からは新たに検定コースが始まります。
先月11月に受検された生徒さんたちも、プレッシャーよりもむしろ楽しむことのほうが多かったとおっしゃいます。
大人になってから学ぶということは、お金や時間の大切さがしっかりとわかっているだけに、勇気のいることかもしれません。
しかし、アロマテラピーの学びを通して、自分の中にぶれない軸を見つけたり、頑張りすぎてこわばってしまった心やカラダをゆるめるテクニックを身につけることは、一生の財産になるにちがいありません。
どんなに社会が激動しても、どんなに人間関係が希薄になろうとも、自分という人間とつきあうことは一生続きます。
そして、その自分は自然の一部でもあります。
自然のエネルギーに満ちた、植物の精油ともっと親しくなりませんか?

私の肩書きはインストラクターですが、気持としては「お仲人さん」でして、La Mureのレッスンにお越しいただいた皆さまに、ぴったりなパートナー(精油)を見つけるお手伝いをしたいと思っています。

ご家族のケアをなさりたい方、あるいはお仕事につなげたい方、目的は様々でいいのです。
香りに触れて、ふと微笑んだり、するっと力が抜けたり、そんな不思議で幸せな瞬間をご一緒できたら幸いです。

どうぞお気軽にお問合せくださいね手書きハート


               四つ葉      四つ葉      四つ葉     四つ葉     四つ葉
  

                                     アロマテラピー検定対応コース(グループレッスン)

■日程: 1/17, 31   2/14, 28 (2級 4レッスン) 
               3/7, 14, 21  4/4, 11, 25   (1級 6レッスン)
                  いずれも土曜日・14時~16時30分(2.5時間)の開講となります 
             (上記の日程でご都合つかない方はプライベートレッスンも承ります)

                  ■諸費用: 2級・14232円 ( 受講料12000円 テキスト2232円 )
                                1級・20678円 ( 受講料18000円 テキスト2678円 )      
コース一括・34910円 
                        ※その他、実習費として500円~700円を各回レッスンにて承ります。

 その他の詳細についてはLa Mure ホームページもご覧下さいませ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.29 02:57:37
[香り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.