179436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロマ・ハーブ・エサレン®マッサージ・・・この楽しき日々

アロマ・ハーブ・エサレン®マッサージ・・・この楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らみゅーる

らみゅーる

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Category

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月の日記、ぎりぎり間に合いましたぽっ

春がひたひたと近づいてきて、わくわくする毎日です。
ブログ上では、音沙汰なくすぎてしまいましたが、実生活では色々なことが沢山あって、とても充実した日々を送っています。

恒例となりつつある「アロマとハーブでひな祭り」も、楽しく華やかに行うことができました。
今年のテーマは「女子力UPのためのパフューム」づくり。
先日、参加してくれた生徒さんのお一人から頂いたメールで、「実は、肌年齢を診断したら、マイナス5歳になっていました~~目がハート女子力UPパフュームのおかげでしょうか!?」という素敵なご報告!

女子力って、「私は女子だぐー」って意識するところから始まって、「女子としての魅力を包み隠さず表現しようきらきら」と心に決めて、行動に至るものだと思うのです。
自分の魅力を表現するための様々な方法を考えるのは、とっても楽しいことですね。時には戦略的に、大胆に… 自由自在に自分をプロデュースしてみましょうピンクハート
 
アロマエッセンシャルオイルで作るオリジナルパフュームは、そんな自己表現に最適なツールだと思います。本来のあなた自身の魅力にしっかり光をあてて、いっそうの輝きをもたらすでしょう。
エッセンシャルオイルの薬理作用はもちろん、植物のスピリットが、私たちの中に眠る自然にリンクすることで、より力強い一歩を踏み出すことができると思います。

今月13日は、私自身の誕生日でもありました。
まだまだ、嬉しいお誕生日ですウィンク
いったい私は、何歳までお誕生日を嬉しいと思えるのかなぁって、時々思うのですが、なんとなく死ぬまでずーっと嬉しく思えるような気がしてなりません。
生きて過ごす経験は全て、私の宝になるのですから…。
楽しいことばかりではないし、もちろん悲しいこともあるけれど、それもやはり大切な宝なんだと、心から思えるように、いつの間にかなりました。
去年より今年、今年より来年… 宝物はどんどん増えていくのです。
だから、ずーっと誕生日は嬉しいかな…たぶん四つ葉

毎日のように、色々な方と会ってお話しをしますが、3月になってからは「これからこんなことをしようと思ってるのですきらきら」というお話しが急に多くなりました。
そんな話題からも春の気配を感じて、外の桜はまだまだ硬い冬芽のままですが、みんなそれぞれに心の中に蕾を膨らませているんだなぁ。。。って、ウキウキした気持ちになります。

アロマテラピー検定のレッスンや、ハーバルセラピスト養成講座も、皆さんよりいっそう集中力が高まってきているのを感じます。
その熱さが、私自身のエンジンをさらにフル回転させる原動力にもなって…
「しっかりとお伝えしていこう」という気持ちをより強くしています。
そうはいっても、教室のムードはいたって和やか、とても楽しい日々なのですが。。。うっしっし

時々「こんなに楽しくていいのかしら? 仕事って、つらく厳しいものなはずじゃないの?」って、心配になってしまうほどです。
この幸せを、色々な形で、皆さまにお返ししていくことこそ、私の大切な仕事ですね。

緑ハートいつも本当にありがとうございます緑ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.01 01:04:23



© Rakuten Group, Inc.