179382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロマ・ハーブ・エサレン®マッサージ・・・この楽しき日々

アロマ・ハーブ・エサレン®マッサージ・・・この楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らみゅーる

らみゅーる

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Category

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。
皆さま、お正月は楽しく過ごされたでしょうか?

IMG_9212.JPG


私のお正月のお約束は、おせち、初詣、お年玉(あげるほうです泣き笑い)、体重増加ショックなどなど…  
とても月並みなもの。
でも、水戸黄門のラスト同様に「いつものお約束」が何となくほっとするのもお正月の良さなのかなぁと思ってます。

家族や親戚が集まる機会が多いので、パソコンや携帯をチェックすることも減って、おのずとデジタルデトックスが実践できました。そんなことも新鮮です。

年が明けてから、つらつらと考えるうちに、今年の私のテーマは「デトックス」にしようと思いました。

もちろん、手に入れたいものはまだまだ沢山あるけれど、何かに手を伸ばしたついでに、おまけで付いてきちゃったようなものが、知らず知らず増えてしまいました。
本当にほしいものと、そうでないもの、しっかり見分けて、心身ともにすっきりしたいなと思います。

よくよく考えてみると、本当にほしいものなんて、ほんの少し。
どんな時も、地に足をつけて生きていけるように、必要なもの。

太陽の明るさと月の思慮深さ、
海の大きさと土の確かさ、
森の清らかさと、花の艶やかさ、

それらを1枚の布に織り込んで、ふわっと身にまとっていられたら、それで十分。
とても素敵と思います。

そんな素敵を目指して、今年も1年がんばりますね♪

そして、微力だけど、皆様のお手伝いもさせていただければと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますきらきら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.06 01:20:37



© Rakuten Group, Inc.